2009年12月28日

大忙し

年末は大掃除、おせち料理作りと主婦にとっては怒涛の日々になりますw(°□°)w
しばらく更新できないと思いますが、私のブログに遊びに来てくださる皆さん、良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ

大忙し

同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 11:04│Comments(10)私の行動
この記事へのコメント
1ぴきいませんね(^_^;)お休み中かしら? この時期は猫の手も借りたいでしょうが、頑張ってくださいね。お疲れ様です。(●^o^●)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 11:08
頑張って\(^o^)/

おかえりをお待ちしてます(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月28日 12:29
がんばってくださいねー。
って他人事ではないのです、
我が家も明日から3日間は同じようになるはず・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月28日 13:12
頑張って下さい〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年12月28日 14:20
さなえさんあんまり無理しないでくださいね コットンも忙しくなってきましたのでできる範囲でアップしますよ
Posted by コットン at 2009年12月28日 22:03
まさにその通りですね! お互い頑張りましょうっ よいお年をお迎えください…☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 23:00
さなえさん相変わらず忙しい&頑張ってますね!!
無理なさらずに〜ってきっと無理しちゃうのかな!?
頑張って下さいね♪
Posted by woltan at 2009年12月28日 23:18
年末は忙しいですね~。
私も母が忙しくなるとわかっていながら、実家へ帰り
のんびりしてきます~(^_^;)
では、よいお年を~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月29日 04:04
家族が多いとそれだけお母さんは大変ですよね(>_<)
年末年始の準備頑張って下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月29日 11:52
頑張ってねぇ~
年末年始はパパも帰宅でしょう?
フル回転・・・かな。
応援しています!!!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月30日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。