2009年12月15日

修学旅行説明会

14:00〜15:45まで中学校の修学旅行説明会でした(o^v^o)
修学旅行説明会
修学旅行説明会


来年1月に2泊3日でスキーに行きます(≧v≦)

今は2年生で修学旅行に行って、3年生は受験に専念するんですね。
私は3年生の時に奈良京都に行きました。
色々な寺院を巡りましたが一番記憶に残っているのは奈良公園で鹿にほお擦りされた事と、清水寺の手前のお店で生八ツ橋を試食で沢山食べたことです(;^_^A

次男も楽しい経験をして来てほしいです(≧▽≦)


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 16:20│Comments(2)私の行動
この記事へのコメント
今時の中学の修学旅行はスキーなんですね\(◎o◎)/!
ちなみに場所は?岐阜あたりですか?
私も中学時は関西方面のお寺めぐりコースでした。今ならユニバーサルとかあるんだけど・・(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月15日 19:15
ついてるんさんへ
スキー場は鳥取県の大山です(o^o^o)
ほんと今ならユニバーサルがあるから楽しいですよね〜♪◎^∇^◎

今の私の年齢なら心ゆくまで寺院を堪能出来るんですが15歳の私には、ちょっと早過ぎたみたいです(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。