2009年12月15日

長男寝坊

月曜日は次男と娘のレッスンが終わるのが10時です(;^_^Aそれから帰宅してお風呂入ってご飯を食べると11時半くらいになります。でも、いつもなら12時くらいには寝るのだけど、長男と次男は携帯のゲームで盛り上がり寝る気配がありません(;σ_σ)
1時を過ぎたのに、まだ寝ないので注意をすると、今度は布団の中に潜り込んで盛り上がってます(-_-;)
修学旅行に来た生徒みたいです(;^_^A
やっと寝静まったのが2時過ぎ…


案の定、朝起きれません(⌒〜⌒ι)
必殺ツボ押し攻撃して逆ギレされ…
やっと布団から出たのが6時半過ぎてました。
もういつもの電車では間に合いません(-_-;)

実は長男は香椎で乗り換え福間には向かわず逆方向の千早まで行き彼女や友達と合流して学校まで行きます。
なので、普通に学校に行くのなら次の電車でも全然間に合うんです。
だから今日は諦めて直行しなさいと言ったのですが、
「昨日彼女が喫煙具(ライター)所持で謹慎になったから今日は必ず一緒に行きたい!」
と小さな目を大きく見開き哀願するので仕方なく千早駅まで送りました┐(´〜`;)┌
「お母さん、本当にありがとう!」
と満面の笑みで車を降りた長男。
長男寝坊
まっ、許してあげましょうヾ(≧∇≦*)〃

帰り道、朝焼けが綺麗でした(o^v^o)
長男寝坊


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
早朝からお疲れ様です☆
息子さんの一言ってやはり感謝の一言は
大切ですね。
おちゃも親に感謝の言葉を…息子さんを見習いたいです。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年12月15日 11:01
おちゃさんへ
本当に感謝の言葉って大切ですよね(o^v^o)
長男の一言でちょっと幸せな気持ちになり良い一日が過ごせそうに思えました(*´▽`*)
子供から教えてもらう事ってたくさんあります(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。