2010年01月19日

朝の風景

昨夜、長男は仲良しの友達の誕生日パーティーに呼ばれ、鍋とケーキを満喫してそのままお泊りしました(o^v^o)
その為、今日はお弁当作りがありません(。・_・。)
朝もゆっくりです(o^v^o)
夕べから蕁麻疹が出てあまり眠れなかったので助かりました(*´▽`*)

朝、起きてきた次男が昨日着ていた黒いパーカーを今日も着ると言いましたw(*゜o゜*)w
もう洗濯しちゃってベランダで冷え冷えになっています(;^_^A
我が家では夜、お風呂あがりにすぐ残り湯で洗濯して夜中に干してしまいます(;^_^A
どうしても着たいと言うので温風ヒーターの前に脚立を置きそこにパーカーを引っかけて簡易乾燥機の完成(;^_^A
とても暖かいらしくニャンズがすかさずやって来て簡易乾燥機でくつろぎ中(o^v^o)
朝の風景

小学生組は7時半過ぎに登校。
次男は明日から修学旅行です(#^.^#)その荷物を今日学校まで持って行き宅急便で現地まで送るそうですw(♪
修学旅行も進化しているんだなぁ…(゜O゜;)

8時前に家を出て次男の友達宅をまわりいつも通り6人乗せて学校へ。今日はみんな大荷物なので車の中はぎゅうぎゅう詰めでした(;^_^A


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
神社巡り2
ゲームセンター
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 神社巡り2 (2010-01-18 04:56)

この記事へのコメント
蕁麻疹大丈夫ですか? 心配です。洗濯物厚手はなかなかかわかないですよね(涙) 今日、洗濯日和みたいですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月19日 11:13
大丈夫ですか?

修学旅行…いいな〜(--;)
何処かに行きたい(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月19日 11:35
私も慢性蕁麻疹を患ってましたが
ホルモンの関係か妊娠してから
すっかり治りました(笑)不思議です
痒くて嫌ですよね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月19日 11:50
ついてるんさんへ
心配して下さってありがとうございます(#^.^#)
本当に暖かくて洗濯日和ですねヽ(●^▽^●)ノ
シーツや布団カバー、今日はお日様の力だけで乾きそうです☆(-^▽^-)☆



ふたば・ひなのパパさんへ薬飲んだので大丈夫です。ありがとうございます(v^-゚)
私が中学生の時は三年生になって行っていたんですが今は二年生で行くんですねw(*゜o゜*)w
私も学生時代に戻って修学旅行に行きたいです(#^.^#)



ハピママさんへ
慢性蕁麻疹治って良かったですね(^_-)-☆
私は慢性ではないんですが夕べから治まっては出没するを繰り返しています(>o<")
痛いのも嫌だけど痒いのも辛いですね(>_<)
Posted by さなえ at 2010年01月19日 13:02
蕁麻疹は痒くて大変なんですよね(>_<。) 子供達も季節の変わり目と、ストレスから全身に出来たりするのです。しかも大きな蕁麻疹の固まりが〜 確か、二男はひどかったので、点滴をした事があり心配で( ´∀`)気をつけられて下さいね。
Posted by jinjin at 2010年01月19日 13:25
jinjinさんへ
ありがとうございます(T^T)
やっぱりストレスなんでしょうかね〜(⌒〜⌒ι)

やっぱり甘い物断ちが原因かも…
ストレス解消にプワァ〜っとケーキバイキングにでも行こうかなぁ(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月19日 13:31
体調きおつけてくださいね(^O^)/

次男さんは修学旅行どちらへ
いかれるんですか?
Posted by コットンコットン at 2010年01月19日 13:46
こんにちわ(^o^)丿
お兄ちゃんはお泊りでしたか・・・・
次男君は、いつも車で通学ですか・・・・・
お友達も一緒・・・・・
一人で大変でしょうね。皆で話し合って交代制にすれば良いかも・・・
何とかなれば、体も少しは楽になるんでしょうが・・・・
さなえさんは、いつもやさしいからね。
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月19日 13:54
蕁麻疹、大丈夫ですか?
私も昔は毎日出る時期があって、
呼吸まで苦しくなってたほど。
たしかにストレスたっぷりの時期でした。
蕁麻疹、なかなか治らないけど無理せずゆっくり
してくださいね~♪
うちも時々、簡易乾燥機状態あります(^-^)
子ども服は結構早く乾くんですけどね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月19日 15:07
コットンさんへ
ありがとうございますm(__)m
次男は鳥取県の大山に二泊三日でスキーに行きます(o^v^o)
明日は学校に6時半集合ですw(*゜o゜*)w
1番な寝坊助なので今から心配です(;^_^A



>ハーモニーベル
こんにちわ(o^v^o)
元々学校は次男の登校拒否が発端で、次男は克服したんだけど家庭の事情が複雑で学校に来ない子を次男が誘ったら来る様になって…そしたらそれに便乗する子が出てきて今に至ります(;^_^A
我が家は子供が多く愛情不足になりがちだから、学校の送り迎えくらいはしてあげたいかなぁって…甘いかな(;^_^A




ぴよぴよさんへ
私も呼吸困難っぽくなってきたので昼から病院に行って来ました(;^_^A
おかげで今は落ち着いてます(o^v^o)
やっぱりスィーツ食べなくっちゃダメかなぁ(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月19日 17:58
ハーモニーベルさんへ
呼びすて申し訳ありませんm(__)m
蕁麻疹の薬のせいで頭がぼーっとしてる為という事でお許しください(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月19日 18:02
荷物を宅急便!?
ホント、進化してますね~☆
ニャンズも直接温風に当たりたくないんでしょうね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月19日 18:04
蕁麻疹大丈夫ですか?
痒いのは我慢できないですよね 眠れないですもんね ストレスためないようにって思っても、知らず知らずのうちに溜まっていくんですよね(T_T)
あまり無理されないでくださいね。私の今一番のストレス解消法は、温泉で汗流すことと、思いっきり泣くことです(笑)
結構すっきりしますよ
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。