2009年12月09日

朝の風景

私は毎朝、5時に起きてお弁当と朝ご飯の支度します(*´▽`*)
我が家では晩御飯の残りをお弁当にするのではなく、お弁当の残りが朝ご飯になります(;^_^A
6時半に長男を駅まで送りますが、今の季節はまだ真っ暗ですw(*゜o゜*)w
朝の風景

長男が家を出る頃、娘と三男は学校の準備です(o^v^o)
朝の風景
朝の風景


次男は爆睡中(´〜`;)
朝の風景

長男を送って帰宅してから朝ごはんを食べさせますが、次男はまだ寝てます(;^_^A
次男と娘のレッスンが終わって帰宅すると10時を過ぎる為、それから晩ご飯食べてお風呂入るので、みんな寝る時間が11時半〜12時くらいなんですが、次男だけは毎朝、寝坊です(;^_^A


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
5時起き(>_<)
尊敬です毎日3~4時間しか寝てないのでは?
元々7時間ぐらい寝てる私には耐えられません(>_<)
お子さん達は感謝してますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月09日 08:06
ハピママさんへ
私はトラックの長距離運転手を長い間していた為か、3時間〜4時間寝たら元気です(o^v^o)
逆に8時間寝てしまうと頭痛に襲われ体調が悪くなります(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月09日 10:07
5時ですかー・・・
頭が下がります。m(_ _)m
さなえさんも早く寝て睡眠時間の確保をー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月09日 12:39
とうちゃんさんへ
優しい言葉をありがとうございます(o^v^o)
お肌の為にも早寝しなくちゃですね(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月09日 22:28
朝から大変ですよね

コットンは朝5時30起きで仕事です

ハッピーな夢を
Posted by コットン at 2009年12月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。