2009年11月26日

11/25(水)

学級閉鎖でお休みの長男と彼女は朝10時からカラオケです(;^_^A
平日の昼間は安いらしくランチパックで夕方近くまで歌っていた様です( ^0^)〜♪
4時過ぎにカラオケ屋さんに迎えに行き、ルクルに送り4時半に次男を迎えに中学校へ。友達を送り5時帰宅。晩御飯の支度をして7時過ぎに長男達を迎えに行き6人で晩御飯食べました☆(-^▽^-)☆
今日はハヤシライスでした(o^v^o)
食後にくつろぐ二人(*´∀`*)

11/25(水)


8時過ぎたので彼女を送る為、香椎浜へ6人で向かいました(;^_^A
途中のコンビニがクリスマスイルミネーションにライトアップしてましたw(*゜o゜*)w
あちらこちらの個人宅のライトアップはぼちぼち見かける様になりましたがコンビニは初めて見ました☆(-^▽^-)☆
11/25(水)

長男は彼女宅にお泊りです(o^o^o)
4人で9時過ぎに帰宅。
昨日借りた「子ぎつねヘレン」「フリッパー」を見て0時過ぎに子供達は就寝しました(*´▽`*)

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
羨ましいです、息子さんの彼女さんとも一緒に過ごされるさなえさん、素敵です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月26日 10:33
おちゃさんへ
長男の彼女は家族ぐるみのお付き合いで娘ともメールのやり取りしています☆(-^▽^-)☆
私が送迎係なので、長男次男の友達や彼女と会う機会が多いので、自然と仲良しになります(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年11月26日 11:09
なかなか終息しませんねー!!
うちの小学校でも2クラスが学級閉鎖!
そろそろ落ち着いてくれてもよさそうなのですが・・・
フリッパーってイルカの?
なつかしー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月26日 12:56
娘が彼氏を連れてくる日は…想像したくないっす(汗
Posted by 百笑 at 2009年11月26日 13:01
とうちゃんさんへ
インフルエンザの猛威はいつ治まるんでしょう…
早く終息して欲しいですよね(;´∩`)

私が子供の時、海外ドラマの「わんぱくフリッパー」がテレビで放送されてましたが、それとは違うイルカの物語でクロコダイル・ダンディーのポール・ホーガンさんが主演の映画です(*´▽`*)


百笑さんへ
親心ですね〜(o^v^o)
私は子供達の彼女や彼氏に会うのが、とても楽しみです(*´▽`*)
もっとも娘は12歳にもなりながらたまごっちが大好きな子供なので、彼氏を連れて来る日はまだまだ先になりそうです(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年11月26日 14:56
そちらも、学級閉鎖なんですね~~~
うちのチビも、本人がインフルエンザが直って
登校しようとしたら、学級閉鎖になりました~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月27日 00:30
うさばばさんへ
返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
本当に夏前からインフルエンザが流行り出し、いつになったら終息するんでしょう…(゚_゚;)
40代〜50代の人は新型インフルエンザにかかりにくいっていう話しですが、確かに私の回りではその年代の人達ってかかっていないんです。もちろん私もその中の一人なので予防接種はしないつもりです(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年11月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。