2009年11月25日

学級閉鎖

長男のクラスが学級閉鎖になり、午前中の授業だけで帰宅となりましたw(*゜o゜*)w


そうです…

水着は不要になりました…(・ω・`*)

まぁ宮地嶽神社でお相撲さんにたくさん会えたし松ヶ江餅も食べたし「良し」としましょう!
3時過ぎに長男と彼女を駅に迎えに行き、帰宅。
3時半に娘と三男が帰って来たので5人でイオンモールのトイザらスへたまごっちを買いに行きました☆(-^▽^-)☆
なぜかついでに「たまごっち手帳」を買わされました(;^_^A

たまごっちID
学級閉鎖

たまごっち手帳
学級閉鎖

最近のたまごっちは、物凄く進化してますw(*゜o゜*)w
みかんは皮むいて食べるし、コンビニに行くし、お風呂に入れないと茶色い汚れた涙を流すし、ウ〇チを溜めると家出しちゃいます(;^_^A


ルクルのフードコートでクィックリーのタピオカドリンクを飲んで、次男の中学校へ。
すでに5人乗っているのに10人乗り込み、かなりやばい状態で一人一人降ろし5時過ぎに帰宅ε=(^◇^;
それから長男はシャワー浴びて着替えて彼女と二人を土井へ送りました。
帰宅して晩御飯作って出来上がったところでお迎えコール…(-_-;)
土井→多々良→八田→千早→香椎浜を廻って帰宅。
それからみんなでゲオに行きDVD借りてきました。「銀魂」「クレヨンしんちゃんムービー」他10枚借りました。

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
おはようございます。
学級閉鎖ってもしかして…新型インフルエンザですか?
まだ流行ってるのかしら。

たまごっち、最近とっても大きいたまごっちを見つけました。
おもちゃもどんどん新しいのがでるので、ママは大変ですね~。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年11月25日 09:09
おちゃさんへ
多分、新型インフルエンザだと思います(;^_^A
我が家の子は多分、まだ誰もかかっていないと思うんですが、小学校も中学校も学級閉鎖しているクラスがあります。
早く落ち着いて欲しいです(゚_゚;)

おもちゃは今でこそ「たまごっち」くらいですみますが、長男次男が幼稚園ぐらいの時は戦隊物の合体ロボットやらプラレールやら…本当に大変でした(;^_^A
今となっては懐かしい思い出です(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年11月25日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。