2010年01月29日

子供達の成長

私が免許証入れに入れている写真です(#^.^#)
長男6歳の誕生日です♪
次男4歳、娘2歳、三男1歳です(#^.^#)
子供達の成長

あれから10年…
こんなにでかくなりました(〃▽〃)
子供達の成長


ちなみに↑の写真は今年の年賀状の写真です(*^^)


同じカテゴリー(子供達の行動)の記事画像
次男の卒業式
賑わう週末
明けましておめでとうございます(^_-)-☆
学習発表会
次男からの手紙
丸亀製麺
同じカテゴリー(子供達の行動)の記事
 次男の卒業式 (2011-03-20 22:06)
 賑わう週末 (2011-01-28 23:58)
 明けましておめでとうございます(^_-)-☆ (2011-01-10 11:55)
 学習発表会 (2010-02-18 18:15)
 次男からの手紙 (2010-01-27 13:42)
 丸亀製麺 (2010-01-25 21:42)

Posted by さなえ at 23:19│Comments(13)子供達の行動
この記事へのコメント
すごい(T_T)

母を越えたら(身長も体重も)本当に大きくなったと実感するのでしょうね…
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月29日 23:52
小さい頃の写真、カワイイですね♪
あっという間の成長でしょうね~(●^o^●)
わが子の10年後・・・まだ想像できません(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月30日 01:28
皆さんかわいいですね
(*^_^*) 子供が成長するのは早いですよね♪

年賀状の写真の左側に写ってる方はさなえさんですか?(・・?)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月30日 02:44
本当に子供の成長は早いですよね(●^o^●)
うちもあっという間ですかね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月30日 08:30
サロン ゆりかごさんへ
横に並んで見上げる度にでっかくなったなぁと実感します(o^v^o)
頼もしくて嬉しくなります(≧▽≦)



ぴよぴよさんへ
小さい頃はちびっこギャングでもあり天使でもありました(*´▽`*)
今から10年後はいったいどうなっているのか楽しみです((o(^-^)o))




ウッパー☆さんへ
親馬鹿ですが昔も今も可愛いと思っています(〃゚_゚〃 )
左端の小さいのが私ですが一応身長は163センチあります(;^_^A




コットンさんへ
あっという間に10年が過ぎましたw(*゜o゜*)w
歳をとればとるほど時間の流れが早くなっている様な気がします(☆o☆)
一日一日を大切にしなくては…と思います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月30日 09:15
一人増えてるって思えば…(笑

子供の成長と同時に、親もいろいろ勉強させられてる日々です
Posted by 百笑 at 2010年01月30日 09:31
本当まさに成長!!みんな大きくなりましたね〜♪まだ20センチくらいのお腹の赤ちゃんもさなえさん家族のように大きくなるんだ〜と思うと(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月30日 11:16
百笑さんへ
本当ですね。子供達に色々教えてもらいながら、自分も親として成長しているんだなぁと思います(o^v^o)




woltanさんへ
長男のまだ勾玉みたいな形をしているエコー写真を見ると本当に生命の神秘を感じます(〃▽〃)

10年後、どんな大人になっているか楽しみです((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月30日 11:39
ウチの子、昨日で1/2歳になりました☆
今までの半年は寝返りしないかな~ハイハイしないかな~
とかの期待感で長いようで・・・昨日になってみると
半年ってあっと言う間やな~って感じています。
これからも楽しみがいっぱいです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月30日 12:25
千尋さんへ
1/2歳おめでとうございます(#^.^#)
ちょうどお座りが出来るか出来ないかくらいですね〜♪
これからどんどんおしゃべりする様になって…
気が付けば自分よりでかくなってます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月30日 15:17
子供の成長ははやいですね。かわいいです。 さなえさんが163センチっていうことは、息子さんたち170以上で180近いようですね。
私も10年たったら背おいこされそうです。(^_-) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月31日 09:48
子供の成長って早いですよね~!
先日…上の子供が生まれた直後の写真を
整理していてしみじみ感じました(・_・)
Posted by 春 at 2010年01月31日 11:30
ついてるんさんへ
そうです(#^.^#)
長男は180センチ、次男は177センチあります(;^_^A
身体ばかり大きくなって中身が伴わないのが現実ですヾ(~▽~;)



春さんへ
本当です(#^.^#)子供の成長の早さに自分がついていけないことがあります(;^_^A
昔の写真を見ていると自分が歳をとるはずだなぁ…としみじみ思います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月31日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。