2010年01月22日

今日のお弁当

今日は長男の希望によりすき焼きです(#^.^#)
今日のお弁当

鶏そぼろと卵そぼろと高菜の油炒めをご飯にのせて、ウインナーとブロッコリーで飾って完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当


今週最後のお弁当(o^v^o)
美味しく楽しく食べてくれます様に…(^人^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 08:34│Comments(18)お弁当
この記事へのコメント
ウインナーとブロッコリーとても綺麗です!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月22日 09:41
ボリュームも色味もバッチシですね!
Posted by てけし at 2010年01月22日 09:46
さなえさんの お子さん方 しあわせすぎ
将来ここまで やれる奥さん見つけるのたいへんでっせ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月22日 09:46
美味しそうなお弁当(^^)

ちゃんと食べないと、バチがあたります(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月22日 09:48
昨日はコットンもすき焼きを食べましたよ(^O^)/

今日もボリュームたっぷりですね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月22日 10:06
今日もおいしそうなお弁当ですね。
すき焼き~!!これは力がモリモリです(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月22日 11:33
凄い!!!ボリュームたっぷり!!!
幸せな息子さんですね(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 12:06
ウインナーのお花、いいですね!
今度真似してみます♪
ちなみにうちの夕食もすき焼きです(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月22日 13:41
サロン ゆりかごさんへ
今日はおかずに色気が無いので、ご飯を可愛いく仕上げました(*´▽`*)



てけしさんへ
ボリュームは満点だと思います(o^v^o)お肉だけで300グラムあります(;^_^A



紗綾大将さんへ
いえいえ、そんな事ないですよ(;^_^A
でもそんな風に言っていただけると、凄く嬉しいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月22日 13:50
ふたば・ひなのパパさんへ
嬉しいことに今まで長男がお弁当を残したことはありません(*´▽`*)
「足りない」と言われたことはあります(;^_^A



コットンさんへ
夕べはすき焼きだったんですね☆(-^▽^-)☆
我が家は豚汁にトンカツと豚尽くしでした(;^_^A




ついてるんさんへ
長男から要望されました(o^v^o)
やはり見た目よりボリューム重視が良いみたいです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月22日 14:00
パセリさんへ
ボリュームだけは満点です(;^_^A
今日のお弁当箱はずっしり重かったですw(*゜o゜*)w




ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさんの家もすき焼きですか(o^v^o)
長男は弁当で食べたけど、他の子達は食べてないから明日あたりすき焼きにしようかなぁ(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月22日 14:07
うちも今からすき焼きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月22日 19:48
えぇ~希望にあわせてお弁当作られるんですか~?
お母さんの鏡や~(;∀;)
Posted by 春 at 2010年01月22日 20:23
すき焼き♪美味しそう〜
これでまた すき焼きスイッチオンになりました(笑)本当にさなえさんの家族は幸せですね〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月22日 21:34
おちゃさんへ
おちゃさんのすき焼きは凄くお洒落な感じなんでしょうね(^_-)-☆
我が家のすき焼きは相撲部屋のチャンコ鍋みたいです(;^_^A



春さんへ
逆に希望を言ってもらった方が献立を考えなくてすむので楽チンです(;^_^A



woltanさんへ
我が家も明日の夜はすき焼きの予定です(^_-)-☆
家族で楽しく食事している時、1番幸せなのは私だと思います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月22日 23:45
すき焼きも弁当になっちゃうなんて、子供の頃に つくってほしかったね。
さなえさんの お弁当は 本当にすてきですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月23日 00:10
お弁当で、すき焼き食べれるなんて、幸せですね
(*´∀`*)
ウィンナーとブロッコリーのお花が可愛すぎです
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月23日 00:38
まかない健康補助食品サイトさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
でもすき焼き弁当は制作時間が相当短縮できるので私はとても楽です(#^.^#)




ウッパー☆さんへ
すき焼きが色気ないので、ご飯を可愛いく仕上げてみました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月23日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。