2010年02月22日

今日のお弁当

今日のお弁当
今日のお弁当


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)
 今日のお弁当 (2010-02-09 13:15)

Posted by さなえ at 22:22│Comments(25)お弁当
この記事へのコメント
我が家だったらオードブルですよ
素敵なお弁当ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 22:37
写真が大きいから
豪勢に思える(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月22日 22:45
相変わらずいつみても美味しそうです
2月22日22時22分ですね(≧∇≦)
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 23:43
こんばんは^^
いつも美味しそう♪

 ↑ ほんとぉ^^  2月22日22:22 ぞろ目ですね(^^)
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月22日 23:53
↑本当だぁ〜2並び!!
さなえさんのお弁当いつ見てもゴージャス(^^)美味しそう〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月23日 07:43
ひさしぶりにさなえさんの弁当みましたよ(^o^)丿
元気にされてますか?
Posted by コットンコットン at 2010年02月23日 13:37
カラフルでゴージャスなお弁当ですね(*^_^*)
こんな美味しそうなお弁当食べれるのうらやましいです(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 16:17
コメットさんへ
ありがとうございますo(^-^)o
代わり映えしないお弁当ばかりで、もっと勉強したいです(^-^;



シゲポンさんへ
では次からもっと大きい写真にしようかなO(≧∇≦)o
実際のお弁当箱もかなり大きいんですよ(^-^;




ハピママさんへ
ありがとうございますp(^^)q
平成22年2月22日22時22分を意識してブログ投稿しました(^_-)-☆
慌てていたので文字を入れられませんでした(^-^;
Posted by さなえ at 2010年02月23日 23:40
さなえさんの お弁当楽しみです。
食べれるわけでもないけど わくわくします・・・
うちの主人もこんなのこんなの・・と つぶやいていました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 23:43
Brill H ひとみさんへ
ありがとうございます(v^-゚)
めったにないぞろ目なので、記念に残したかったんです(#^.^#)




woltanさんへ
たくさん2が並びましたよね!!
次は平成33年3月3日3時33分ですねo(^-^o)
その時は何してるかな(#^.^#)




コットンさんへ
毎日、お弁当は作っているんですが、体力気力が落ちてしまっていてなかなかブログがアップできません(・_・、)
もう少し時間がかかりそうです。




ゆなままさんへ
ありがとうございますo(^-^)o
毎日のことなので、ワンパターンになりがちです(^-^;
でも長男は文句言わずに残さず食べてくれるので助かっています。
Posted by さなえ at 2010年02月23日 23:54
まかない健康補助食品サイトさんへ
え〜!そんな風に言っていただけるとうれしいですO(≧∇≦)o
明日からも頑張ります!
Posted by さなえ at 2010年02月24日 00:49
今日も豪快ですね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月24日 02:39
次男が小6の時平成11年11月11日
クラスに誕生時の女の子がいて
11時11分皆でオメデトウ言った話思い出しました
11秒に言ったのかは定かでは無し
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月24日 06:54
お元気ですか?(*^_^*)
私も2並びに目が行きました〜すごいっ♪
さなえさんのお弁当見れて嬉しいです(^-^)
美味しそうですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 10:22
美味しそうです。
すごい~って関心してしまいます!!
愛情タップリのお弁当ですね。見習わなければ。。。
Posted by naganaga at 2010年02月24日 11:14
狙いましたね~(・∀・)ww
の~んびりお帰りをお待ちしてます!
Posted by 春 at 2010年02月24日 21:28
お元気ですか?
以前体調をくずされてから心配しています

お弁当、いつもきれいで素敵です
一度でいいから食べてみたい(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月25日 08:09
私にもつくってほしいーーーー!

人からつくってもらったお弁当って美味しくいてたまらないですよね☆
でも主婦はつくるばっかり。  たまにはつくっていただきたいものです(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年02月25日 13:25
あまり無理なさらずに(^.^)/~~~
私もこの気候の変化で体調崩しがちです(><)
明日はお弁当日なのでさなえさんの参考に作ってみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月25日 22:31
woltanさんから、聞いて、お邪魔しました(o^∀^o)

はじめまして♪

素晴らしいお弁当デス!
参考にさせて頂きます☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月28日 18:44
卒業おめでとうございます♪
Posted by ハシコ ハシコ  at 2010年03月18日 13:35
卒業おめでとうございます♪2です
体調いかがですか?
復活される日を楽しみにしています^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月18日 19:06
どうしてますか?
私も 最低な コンディションですが
歯を 食いしばって 生きていこうとゆう
気に最近 なりつつあります
がんばりやさん 愚痴こぼしに
メールでもください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年04月17日 22:16
どうしてあるかな~?と思ってコメントです
のんびりお帰りになる日をお待ちしてます~(・∀・)ノ
Posted by 春 at 2010年05月03日 00:00
さなえさん
お元気ですか〜(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年05月08日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。