2009年12月04日

今日のお弁当

卵焼き
きんぴらごぼう
里芋の煮付け
ブロッコリー
豚バラ肉のパプリカとブロッコリーの茎巻き
焼きそば
ウィンナー
今日のお弁当


卵そぼろとひじきをご飯にのせて完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当

期末試験二日目、試験勉強で寝不足…のわけなくゲームを1時過ぎまでしていた長男…(⌒〜⌒ι)
居眠りしない様に頑張ってね(^_-)-☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 07:02│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
毎朝おべんとう作りご苦労様です

私は高校3年間だけでしたが、部活やってたので8割くらいは白ごはん…茶碗2杯くらい入ってた気がします(笑
Posted by 百笑 at 2009年12月04日 08:17
百笑さんへ
白ご飯だって美味しいです(*´▽`*)
長男の弁当のご飯は一合半くらいです(;^_^A
どんぶり一杯くらいかな?

小中学校はずっと野球していたんですが高校に入り部員が五人しかいなく試合にも出れないということで帰宅部になりました(;^_^A
だけど食欲は変わらないのでヤバイです(⌒〜⌒ι)
Posted by さなえ at 2009年12月04日 12:55
かわいいお弁当ですね~(●^o^●)

卵づくし
Posted by コットンコットン at 2009年12月04日 14:42
コットンさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)
だいたいお弁当に2個〜3個の卵を使います(;^_^A
今日も卵焼きに2個とそぼろに1個使いました(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月04日 15:44
相変わらずすごいお弁当で、
お子様達がうらやましい!!
長男君の胆の据わり方もgoodですねー。
さすがの私も一夜付けぐらいはしてました。
普段からやってるから試験勉強なんて
しなくてもいいのか!!失礼いたしました。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月04日 19:12
とうちゃんさんへ
長男は普段も勉強しないし学校の授業を辛うじて聞いてるくらいです(;^_^A
なので成績は中の下くらいです(~▽~;)
来年、ちゃんと2年生になれるのか…心配です(⌒〜⌒ι)
Posted by さなえ at 2009年12月04日 23:04
家の子供ちゃんもこのお弁当をみて「かわいい~かわいい~」の連呼でした。(^^♪
同じの作ってって言わないで~(><)!
プ・プ・プッレシャーです~(@_@;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月05日 09:06
ついてるんさんへ
お子様にありがとうって伝えてください(o‘∀‘o)
お弁当を飾るのは年齢不相応な母の乙女心です(〃゚_゚〃 )
だって普通のドカ弁だとつまらない(≧ω≦)
Posted by さなえ at 2009年12月05日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。