2009年11月11日

今日のお弁当

鶏の唐揚げ
卵焼き
ごぼうと蒟蒻のきんぴら
マカロニサラダ
カボチャの煮付け
豚バラ肉のシメジ・しそ・チーズ巻きのフライ
今日のお弁当

豚そぼろと卵そぼろとお魚ソーセージをご飯に乗せて完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当

弁当の大きさを解りやすくする為にタバコの箱を置いてみました(;^_^A
今日のお弁当


今日も笑顔のランチタイムになります様に…(^人^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 07:35│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます。
最近は眠れてますか~
あまり無理しないで、休んでくださいね~
お弁当、ご馳走ですね(^o^)/
友人として話しますが、お兄ちゃんたちと色々真剣に話しして、送迎の事など
自分で出来るところは、自転車など使うとか、遊びのときは
これからは、送迎しない・・・・自分で行き、帰りの事などちゃんと時間調べて帰ってくるとかさせてもいいかも知れませんよ・・・・自立につながるかも・・・
お母さんが、このままでは、倒れてしまいますよ。
これからは、自分も幸せになる事考えて行こうよ・・・・・
厳しいご主人さまでも、色んな思い、子供たちの事話して、
助けてもらわないとね・・・・
突き落とすのも、旦那・・・でも救ってくれるのも旦那のような気がします。ガンバッテ・・・・(^^)v
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月11日 08:39
ハーモニーベルさんへ

優しい言葉をありがとうございます(T^T)
まずは自分の性格を改善しないとダメですね(;´∩`)
育った環境のせいだと思うのですが他人に頼ることが苦手です(;σ_σ)
自分ですることが精神的に一番楽なんです。
裏切りとか不信感を募らせるのが嫌で…

今、ちょっと引きこもり気味ですが自分が変われる様に頑張りますね(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2009年11月11日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。