2010年01月10日

お土産

昨年、結婚して東京に行ったバレエ教室のお姉さんが今日レッスン場に遊びに来てくれました(o‘∀‘o)
次男はバレエコンサートでペアを組んでいただいて、とってもお世話になったお姉さんです(#^.^#)
お土産に東京バナナのビスケットをいただきました(o^v^o)
お土産

東京バナナも進化してますね〜♪

それから何故か大牟田名物の草木饅頭もいただきました(o^v^o)
一口サイズのお饅頭で美味しかったです(≧▽≦)
お土産
お土産

月曜日に東京へ戻られるそうです(T^T)
ゆっくり話しも出来ず残念でしたが、東京で幸せな家庭を築いてほしいです(^_-)-☆


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
バレンタインチョコ
10時のおやつ
たまたま
サン・フカヤさん
鏡開き
コンビニスィーツ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 バレンタインチョコ (2010-02-15 09:54)
 10時のおやつ (2010-02-04 12:42)
 たまたま (2010-02-02 17:44)
 サン・フカヤさん (2010-01-13 15:57)
 鏡開き (2010-01-11 15:00)
 コンビニスィーツ (2010-01-08 18:43)

Posted by さなえ at 01:30│Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
東京ばな奈のビスケットですか~?
クリームは挟んでないのかしら?
いろいろ出てるんですね!
去年東京に行ったときは、東京ばな奈の
レーズンサンド版が出てました~。
買ってないですが(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月10日 02:24
東京ばななのビスケット初めてみました(●^o^●)

大牟田の草木饅頭はこの間買いにいきましたよ

この江口さんのが人気らしいです
Posted by コットンコットン at 2010年01月10日 06:01
ビスケットが出てるんですね(^^)/ 真ん中にバナナの絵が〜何だかかわいくて食べるのがもったいない感じですね。
Posted by jinjin at 2010年01月10日 09:38
お土産たくさんで嬉しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年01月10日 10:54
東京ばな奈~(^^)
大好きです*
草木饅頭も^^
好きなもの勢ぞろいです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 11:15
ぴよぴよさんへ
東京ばな奈のビスケットは中にバナナクリームが挟んでありました(o^v^o)
美味しかったですよ(^_-)-☆
レーズンサンドも気になります(#^.^#)


コットンさんへ
私も東京ばななのビスケットは初めてみましたw(*゜o゜*)w
草木饅頭も色々なお店があるんですか?江口栄商店さんのを頂けてラッキーだったんですね☆(-^▽^-)☆


jinjinさんへ
見た目も可愛いし味も美味しいので、次に東京行った時にはトップスのチョコレートケーキと東京ばな奈のビスケットを買ってきます☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月10日 22:33
おちゃさんへ
大食いがたくさんいるので本当に嬉しいです(=∩_∩=)


Brill H ひとみさんへ
東京ばな奈も草木饅頭も本当に美味しかったです(≧▽≦)
美味しい物を食べると幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月10日 22:37
兄が東京に出張に行くときにはいっつも東京ばななをお願いしてました~  今はクッキーもあるんですね。知らなかった・・随分東京行ってないです(涙) 
草木饅頭は黒田さんと江口さんがあって、黒田さんのは1個1個包んであります。兄は黒田さんの方が好きらしいですが私は前から江口派です\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月10日 22:42
アイとサチは食べましたよ!
東京ばな奈は”あの”宣伝が凄いですよね~!
Posted by iriekiriek at 2010年01月11日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。