2010年01月06日

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯はそぼろ丼
今日の昼ご飯

そして猫鍋
今日の昼ご飯


昨夜5日ぶりに帰宅した長男が食事中(*´▽`*)
今日の昼ご飯


デザートは猫ぶためん(o^v^o)
今日の昼ご飯


お味は…

そぼろ丼は牛ひき肉と玉葱とキャベツと卵が入っています。
あっという間に6合のご飯と1キロのそぼろが無くなりました(;^_^A

猫鍋と猫ぶためんについては、ご想像にお任せします(^_-)-☆


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 15:03│Comments(10)ご飯
この記事へのコメント
そぼろ丼、美味しそうです~!!!
6合、一気になくなるとは・・・・(*^_^*)
作った甲斐がありますね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月06日 15:36
ぴよぴよさんへ
子供達が休みだと朝昼晩御飯に追われます(;^_^A
一日2升のお米が無くなるなんてザラでエンゲル係数の高さに倒れそうですヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年01月06日 15:44
この猫シリーズちょこちょこお願いしま~す(笑)おもしろい(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月06日 16:47
そぼろ丼美味しそうめちゃくちゃ食べたい(*^o^*)
子供さんたちは食べ盛りですもんねー(>_<)
お金もかかりますね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月06日 16:58
☆RAY☆さんへ
今年はニャンコ達もたくさんアップしたいと思います(o^v^o)


ハピママさんへ
食べ盛りにも限度があるでしょ〜!!って叫びたくなるほど、よく食べます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月06日 17:32
長男さんおかえりなさい(^^♪よかったですね

猫鍋かわいすぎですね✌
Posted by コットンコットン at 2010年01月06日 18:16
そぼろ丼美味しそうですね。
うちも今日丼物ですよ\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月06日 19:24
猫鍋、最高ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 19:49
そぼろ丼とネコブタメンいいねぇ~(笑)

しかし…2升のお米消費はすごいわ~(・○・)
Posted by 春 at 2010年01月06日 22:04
コットンさんへ
ありがとうございます(T^T)
まだ主人と長男は険悪な雰囲気ですが、とりあえず一安心です(#^.^#)


ついてるんさんへ
お昼ご飯はついつい手軽な丼になってしまいがちです(;^_^A
麺類はおかずになっても主食にならない我が家です(~▽~;)


おちゃさんへ
猫鍋、一時流行りましたよね〜♪我が家の次男ニャンはこの土鍋が大好きなんです(#^.^#)


春さんへ
我が家はエンゲル係数が非常に高いのでおかずを少なくして主食をがっつり食べさせるので、お米の減り方がはんぱじゃありません(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。