2010年01月14日

蕎食いまとみ

やっと念願叶って「いまとみ」に来ました(o^v^o)
おろしなめこ蕎麦を頼みました((o(^-^)o))
蕎食いまとみ

それから蕎麦がき
蕎食いまとみ

〆の蕎麦湯
蕎食いまとみ

蕎麦つゆの味かげんと、蕎麦の風味が抜群でした(#^.^#)
蕎麦がきも、もっちりしていて美味しかったです☆(-^▽^-)☆

そして何も言わずして出てきた蕎麦湯☆(-^▽^-)☆

幸せな一時を満喫しました(≧▽≦)♪

おちゃさん、ありがとうございますm(__)m


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
天神
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 天神 (2010-01-13 23:42)

Posted by さなえ at 14:40│Comments(12)ご飯
この記事へのコメント
いまとみさんのお蕎麦・・・念願かなってよかったですね(^O^)/
なめこが輝いてますね
Posted by コットンコットン at 2010年01月14日 15:40
コットンさんへ
鴨南蛮にしようか悩んだんですが、ダイエット中なのでヘルシーな物を選びました(o^v^o)
お蕎麦がおいしいので次は冷たい「つけ蕎麦」をたのみます☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月14日 16:31
ちゃんとリベンジ果たしたんですね

結局行かないままでしたが、3度目の正直で行っとけば良かった(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 17:52
私もいまとみ行きたいのです♪
今度の土曜にいけるかな・・・。
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月14日 18:16
ハピママさんへ
はい(o^v^o)リベンジ果たしました(^_-)-☆
ハピママさんも、いつかぜひリベンジしてください☆(-^▽^-)☆
本当に美味しかったです(≧▽≦)♪
Posted by さなえ at 2010年01月14日 18:45
まかない健康食品さんへ

ぜひ行かれてください☆(-^▽^-)☆
お洒落で美味しくて、きっと満足されると思います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 18:48
行けたんですね〜(^^)
私もいまとみさんのおそば食べてみたいです♪そばがきも魅力的!!
Posted by woltan at 2010年01月14日 20:32
woltanさんへ
蕎麦がきは、もっちりしていて、蕎麦の風味が良くて本当に美味しかったです(≧▽≦)
一度行ったら癖になりそうです☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月14日 22:32
よかったですね!いまとみさんの蕎麦食べれて\(^o^)/
なめこ子供もすきです。蕎麦湯も栄養あるし、おなか一杯になったでしょう~リラックスできましたね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 23:22
いまとみさんってどこにあるお蕎麦屋さんですか~?

蕎麦好きな僕としては…なめこ蕎麦めっちゃ食べたいです(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月14日 23:50
翌日にリベンジ?うーん、美味しそう!
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 00:16
ついてるんさんへ
はい(o^v^o)よかったです(≧▽≦)♪
なめこのとろみが冷えた身体を暖めてくれました(o‘∀‘o)


春さんへ
いまとみさんは
福岡市高砂1-22-19
にあります☆(-^▽^-)☆
静かで落ち着きのある趣で素敵なお蕎麦屋さんでした(#^.^#)



iriekさんへ
食べたいと思ったら、食べずにはいられない性格なんです(;^_^A
でも翌日リベンジした甲斐がありました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月15日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。