2009年12月18日

あずま屋さん

長男を八田の友達宅に送る途中、以前コットンさんが紹介していた「あずま屋」さんに行きました(o^v^o)
あずま屋さん
あずま屋さん


長男と私でオムライスと坦々麺のセットを食べました(*´▽`*)
あずま屋さん
あずま屋さん

長男はあっという間に食べ終わり、坦々麺とライスのセットを追加注文しました(;^_^A


やはり長男を連れて来たのは、間違いだったかなぁ…(⌒〜⌒ι)

でも昨日頑張ってくれたからご褒美にしよう(^_-)-☆


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)

Posted by さなえ at 19:43│Comments(6)ご飯
この記事へのコメント
熱下がったんですね~ よかったです。
しかし、長男さん食べ盛りですものね~
食べっぷりみてみたいかも(*^_^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月18日 20:01
ついてるんさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
すっかり元気になりました(*´▽`*)
長男と次男の食べっぷりは、凄いです(*'o'*)
なので家族で外食は、ほとんどできません(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月18日 22:24
やりましたね・さなえさん\(^o^)/

コットンもお役にたててうれしいです

オムライスのソースがまたGOOですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 23:18
コットンさんへ
美味しいお店を教えてもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o

オムライスの卵の柔らかさとふわふわ感にソースが絶妙にマッチしてました(^_-)-☆
坦々麺もスープがおいしくて、長男がおかわりして食べた2杯目はスープにご飯を入れておじやにしてました(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月18日 23:30
おぉ〜また美味しそうな物を…こうやってブログから食べたい物が伝染されていく訳ですね〜 (^^)
Posted by woltan at 2009年12月19日 06:05
woltanさんへ
はい(o^v^o)
食の連鎖です(*´▽`*)
どんどん丸くなる私です(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月19日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。