2009年12月06日

主人帰宅

今朝早く(2時頃)いきなり主人からお迎えコールがありました(⌒〜⌒ι)
我が家のすぐ近くにトラック用の駐車場を借りているんですが距離にして100メートル足らず…だけど歩きません(ノ_-;)
以前、決して面倒臭くて言ったわけではないんですが(本当か?)
「健康の為に少しは歩いた方がよくない?」
と言うと
「仕事で充分動いてる」
と言われ反論はもちろんしません。
迎えに行くと助手席に人影が…
主人はトレーラーで重機等を運んでいるんですが荷台は駐車場に入らないので工業団地の中等に置いてきてヘッドだけで戻ってきます。どうやら一緒に仕事して来てその人のトラックも工業団地の中に置いてきたらしく、真夜中の送迎です(-_-;)
長男と次男は主人のこんなDNAを色濃く受け継いでいるわけですヾ(~▽~;)

どうやら予定に入っていた仕事がキャンセルになった様です。運送業会も今、かなり厳しいものがあり生き残りに必死です。
私もバイトが入らなくなり(運送業関係)真剣に仕事復帰を考えています。
大型トラックで中距離くらいの仕事を捜しています。でも、なかなか無いんです(ToT)
大学出ても仕事が無い昨今、中卒のおばちゃんに仕事は見つからないですね〜(=>_<=)


同じカテゴリー(主人)の記事画像
波瀾万丈の幕開け
同じカテゴリー(主人)の記事
 波瀾万丈の幕開け (2010-01-03 01:00)
 主人 (2009-12-15 11:46)
 10月4日(日曜日) (2009-10-05 09:10)

Posted by さなえ at 12:59│Comments(4)主人
この記事へのコメント
お帰りなさい♪ですね〜
お迎えのDNA納得しちゃいました(笑)うちのダンナ様も共通点が…どうして男の人は面倒くさがりなんですかね〜(~_~)
Posted by woltan at 2009年12月06日 20:23
woltanさんへ
本当に面倒臭がりですね(⌒〜⌒ι)
だけど、きっと私には面倒臭がりの人じゃないと連れ添えないのかも…(;^_^A
自分が動く方が気楽です(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月06日 21:16
お疲れ様です☆極めて面倒くさがりなおちゃです(◎-◎;)歩くのは大丈夫ですが…お化粧なんかも苦手です(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月07日 06:07
おちゃさんへ
実は私、全然化粧をしないんです(;^_^A
基礎化粧品すら使っていません(;^_^A
化粧をするのは冠婚葬祭の時と舞台に立つ時だけです(/ ̄∀ ̄)/
トラックの長距離歴が長かったせいか、生活の中から化粧の時間が消えてしまいました(^-^;
はい、化粧は面倒臭いんです(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。