2009年10月05日

10月4日(日曜日)

今日から家族に緊張が走ります(´〜`;)

それは久しぶりに主人が帰宅したからです(;゜ω゜)σ
2時に帰宅し私はおつまみ作りです。
・キャベツとカニカマのサラダ
・もやしとベーコン炒め
・えのきの肉巻き焼き
・チーズと海苔とハムのキュウリ巻き
・貝柱とキュウリのマヨネーズ和え

とりあえず胃袋が満たされたところで横になり足裏マッサージと腰の指圧…

主人が帰宅すると子供達の足になることは無くなるけど、もっと厳しい召し使い状態になるので気合いが必要です(@>ω<)ノ★゛
働くお父さんの為に、せめて家では楽チンさせてあげたいって思うんだけど、人間がちっちゃい私は時々耐え難いイライラに襲われます…ごめんなさい(´;ω;`)
だけど、そこは年の功で顔には出さないし、なんでも
「はい」
って答えて言うこと聞くんだけど、心の底から出来ない自分が情けない(>3<)


長男は避難して友達の家に泊まりに行きました(;^_^A

次男は18:30に帰宅しました。
娘以外はほとんどしゃべりません。
下手な事を言うと鉄拳が炸裂するから…
三男は何もしてないけど、軽くキックされ、軽く噛み付かれ、軽くつねられてました。
主人は軽くのつもりなのでしょうが、アザできてます(;へ;)
みんな萎縮してます…娘以外は…
やはり男親は女の子に甘いんですよね(;^_^A
唯一娘は主人をキックしたり叩いたりできます。反撃はありません(/- -)/
長旅のお土産も娘のみ…

いくら娘が可愛いくても、そこまで、えこひいきしたら男子可哀相です(;゜ω゜)σ

今夜の晩御飯は静かです…

鶏天、玉ねぎとにんじんのかき揚げ、水菜とあげのお浸し、茄子のみそ炒め、シャケの粕汁です。

無言の晩御飯って、まずいよね(;´∩`)

はぁ…
なんか憂鬱だわ…


同じカテゴリー(主人)の記事画像
波瀾万丈の幕開け
同じカテゴリー(主人)の記事
 波瀾万丈の幕開け (2010-01-03 01:00)
 主人 (2009-12-15 11:46)
 主人帰宅 (2009-12-06 12:59)

Posted by さなえ at 09:10│Comments(0)主人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。