2009年11月28日

イルミネーション

クリスマスが近付くとライトアップするお宅が増えてきました(*´▽`*)

うちはマンションなので部屋の中をクリスマスバージョンにするくらいしか出来ないのでうらやましいです☆(-^▽^-)☆

近所のお宅です
イルミネーション
イルミネーション
イルミネーション

近いうちにライトアップされた綺麗なお宅捜しに子供達と出かける予定です( ^0^)〜♪



Posted by さなえ at 20:41│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗なイルミネーションですね(*^。^*)
ここまでできたら、すごいです。 
家もやりたいけど・・電気代かかりそうですね~ (涙)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月28日 21:14
ついてるんさんへ
本当に電子代いくらかかるんでしょう…(;^_^A
最近はソーラーパネル付きの電球があるそうなんですが、トイレの電気をつけっ放しにするだけで注意する我が家では考えられない電飾です(^-^;
Posted by さなえ at 2009年11月29日 00:43
ソーラーパネルだと、全然電気代が安くなるそうですよ~(^^)
うちも、飾りたいとは思っているのですがね^~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月29日 05:02
豪華ですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 09:12
電気代考えると…



隣の家で、やってくれないなぁ〜(爆
Posted by 百笑 at 2009年11月29日 11:21
うさばばさんへ
我が家もいつか一軒家に住めたら、絶対に電飾ハウスにチャレンジしたいです(*´▽`*)


おちゃさんへ
ゴージャスなライトアップを見てるとなんかワクワクしちゃいます((o(^-^)o))


百笑さんへ
そうですね〜(o^v^o)
我が家のベランダから見えるお宅でもキラキラにして欲しいです☆・。・☆
Posted by さなえ at 2009年11月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。