2010年01月17日

神社巡り

午後から一人になったので、初詣に行けなかったから神社巡りに行きました(o^v^o)
最初に行ったのが筥崎宮です☆(-^▽^-)☆
放生会の時には両側ぎっちりのお店と人込みですが、今日は閑散としてました(o^v^o)
神社巡り
神社巡り
樹齢800年の大楠
神社巡り

冬ぼたん祭が開催されてました(o^v^o)
神社巡り
神社巡り

ゆっくりお宮を散策して次は香椎宮へ

神社巡り
神社巡り


こちらは綾杉です(o^v^o)
神社巡り

次は何処に行こうか悩んでたら娘から
「4時半にルクルに迎えに来て」
と連絡があったので、娘を拾って宇美八幡に行くことにしました(o^v^o)

同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 20:59│Comments(3)私の行動
この記事へのコメント
1日で3社参り~今日天気よかったですよね(^^♪
だらだらとドライブになってしまい・・私も東方面行けばよかったです。(;;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 21:22
今日はゆっくりできてよかったですね
神社はコットンも大好きですよ
Posted by コットン at 2010年01月17日 21:29
ついてるんさんへ
お天気も良かったし気持ち良かったです(o^v^o)
ただ甘〜い誘惑に打ち勝つのが辛かったです(>д<)


コットンさんへ
本当はもっとゆっくりしたかったんですが、娘の迎えが早くなったりして途中から思ったよりは慌ただしかってしまいました(;^_^A

次回は学校がある日に朝からゆったり神社巡りします((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月18日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。