2010年01月31日

文化祭

今日はとある町の文化祭でした(o^v^o)
息子達が習っているお教室の人達も出演しました。
文化祭
文化祭

本当なら私もその舞台に立つ予定だったんですが…(ノ_・。)


見てたら落ち込んじゃって、見に行かなかったらよかったな…(・ω・`*)



駄目じゃん私…

つまらないひがみ根性捨てなきゃダメダメー_ー )ノ"


なんか美味しい物食〜べよ(o^v^o)


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
初めてのバイク
リサイクル
はま亭
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)
 リサイクル (2010-01-28 19:02)

Posted by さなえ at 15:25│Comments(13)私の行動
この記事へのコメント
次回は出演楽しみに
まってま~す\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年01月31日 16:06
なんで落ち込んでるの?
私の娘も昔バレーを習っていて発表会には泣いてまったくステージに上がらなかったの 東京からも応援に駆けつけてくれた親戚
たくさんのお祝いの花束  私の方が泣きそうでした
それ以後習い事は辞めて今は自分の進みたい道にまい進してますよ
Posted by コメット at 2010年01月31日 16:58
コットンさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
もうきっぱり忘れてバレエは子供に託します(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年01月31日 17:00
コメットさんへ
それは親として辛いですね(>△<)
発表会では小さなお子さんの中には泣いて舞台に立てない子が確かにいます。
親も子供の為に頑張って来たのに親の方が泣きたくなりますよね(ノ_・。)
私は自分は踊る気満々だったんですが、年齢的にも実力的にも器ではなかった様で降板を命じられ…

でもこれで諦めがついた様に思います(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月31日 17:08
凄いさなえさんはバレリーナだったのね

子供さんが頑張ってくれますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年01月31日 23:32
そんな時ってありますよね…orz
ついついひがんでしまう瞬間…そんな時は
確かに美味しいものでも食べて気分転換が
ばっちりでしょ~(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2010年01月31日 23:36
コメットさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
これからは子供達のサポートに力を注ぎます(σ▽σ)!!



春さんへ
気持ちを切り替えるには、やはりスィーツですよね(≧▽≦)
お酒飲めるなら中洲辺りに繰り出すんですが…(;^_^A
今日は一人でカラオケ行ってケーキバイキングにでも行きます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月01日 08:59
さなえさんは素敵な女性だと思いますよ

ひがみも、恨みも 次のステージへのエネルギー源です

応援してます(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月01日 09:31
甘い物食べると「ホッ」しますね。ケーキバイキングいいですね。(*^。^*)
バイキングで思い出しました。ゆなままさんのブログでバイキングがのっていて教えてもらったんですが
中州 IPホテル092-262-2009 レストランバイキング
大人800円、小学3以下500円で11:00から14:00(ラストオーダー)15:00まで まだやってるみたいですよ。安い!
土日祭日もokで ホテルの駐車場は2時間まで無料です。
料理もデザートも美味しそうでしたよ。さなえさんも子供さん連れてどうですか?私今度行ってみようと思ってます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月01日 10:18
サロン ゆりかごさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
難あって有り難し…って昔から言いますよね(*^^)
頑張ります(σ▽σ)!!



ついてるんさんへ
素敵な情報をありがとうございます(≧▽≦)♪

中州 IPホテルですね((o(^-^)o))
大人800円って激安ですねw(*゜o゜*)w
これなら子供達4人連れて行っても4000円で済むじゃないですか(〃▽〃)♪♪♪
ぜひ週末に行きます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月01日 11:01
この次は舞台に立つことを期待しています♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月01日 13:12
バレエをやってあったんですね(*^_^*) 素敵です♪

美味しい物食べて発散できるといいですね(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月01日 20:37
taka-jimu (てけし)さんへ
多分舞台に立つことは、もう無いかも…
だけど、その分子供達を応援したいと思います(o^v^o)



ウッパー☆さんへ
子供の時と四十を過ぎてからバレエをやっていました♪
バレエは生き甲斐だったので、ちょっぴり淋しく思いましたが、ぼちぼち潮時だったのかもしれないです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。