2010年02月08日

体調不良

最近なんだかフラフラするし、力が入らない(;σ_σ)
貧血かと思ったけれど、あまりにも酷くなってきたので病院へ。

まず血圧測ると83-58…
低い(οдО;)

ストレスが原因らしい…(゜_゜……


安静に…って言われても、なかなか寝てばかりもいられない(-_-;)


しばらくは横着しながら家事をダラダラして、回復に努めます。

コメント下さった皆さんに返事が遅れたり、お部屋訪問がままならないかもしれませんが、お許しくださいm(__)m


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)
 リサイクル (2010-01-28 19:02)

Posted by さなえ at 12:59│Comments(17)私の行動
この記事へのコメント
体調がまず第一ですからね(^◇^)
無理しないでくださいね

コットンも風邪気味なので・・・
うがい手洗いして早く寝ま~す
Posted by コットンコットン at 2010年02月08日 13:33
大丈夫ですか?あまり無理なさらないようにして下さいね。体調不良はストレスからですか?はっきりとした原因はわからないのですね(>_<。)さなえさんは頑張り過ぎるのでは? たまには手を抜いて、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by jinjin at 2010年02月08日 14:29
大丈夫ですか?
血圧低いですね(・・;)
ストレスが原因なんですね 以前、夜もあまり寝れないみたいに書いてありましたよね。たまには休養することも大事だと思いますいろんな行事に追われて大変だと思いますが、好きなことをやってゆっくりされてくださいね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月08日 14:31
大丈夫ですか?
お疲れなんですよ!たまには休憩されて下さいね(*^o^*)
ブログものんびり行きましょう
お大事にして下さい
Posted by ハピママ at 2010年02月08日 14:36
働き過ぎです  たまには家事うっちゃて 半日放浪しましょう
何かに 気付き 楽になる 自分自身と遊びましょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月08日 15:16
こんにちわ(゜o゜)
昨日具合悪いと聞きましたが、病院に行かれているとの事で安心致しました。
皆さんがおっしゃいます様に、働きすぎですよ。
お大事にねm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月08日 16:43
大丈夫ですか!?さなえさん働き過ぎというか凄く頑張ってらっしゃるイメージがあるので…無理なさらず ゆっくりされて下さいね〜
お大事に♪早く良くなりますように願っています
(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月08日 16:57
無理をせず調子が悪い時は、お子様方にお願いすると、成長の様子が分かりますよ。たまには甘えて・・・大丈夫ですよ。お大事に・・・・  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年02月08日 17:24
そうですよ!こういう時こそ、子供に頼っちゃいましょう~!
案外、しっかりやってくれますよ、きっと!!
お大事に(^-^)ノ
Posted by テトテト at 2010年02月08日 17:29
あらら、お大事に。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月08日 18:59
さなえさん大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりして体調ととのえてくださいね。
栄養とって、寝るのが一番です。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月08日 19:34
お体気をつけてくださいませ(・△・)
なかなか・・・のんびりは出来ないと思いますが・・・
体がいちばんですよ~!
Posted by 春 at 2010年02月08日 19:51
やっぱりがんばり過ぎですよ!!
もうお子様達もかなり大きくなって来てますし、
これを理由に少し大人になっていただきましょう!!
自分で出来ることは自分でやる!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月08日 20:06
大丈夫ですか?メニエルとかならないようにして下さいね!!
おちゃもなりかけました(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 20:40
83-58…
低すぎです(慌)
ゆっくり休んでください
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月08日 21:36
楽しい食事と休憩!
食後はゴロンと横になりましょう
おかげで私は155-95・・・ギャボー高血圧!!
わけてあげたい(泣)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月09日 07:21
大丈夫ですか??
無理せず・・・ボチボチですよ。
低血圧って、しんどいんでしょ~
ゆっくり休んで下さいね!!
Posted by naganaga at 2010年02月09日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。