2010年02月13日

バイク遍歴オンロード編

一番最初に乗ったオンロードはCB400FORE。写真がありません(ToT)
次に手に入れたのはカワサキ750RS(Z2)
バイク遍歴オンロード編

このバイクでは関東地方を中心に箱根や日光や長野等峠を走りに行きました。

だけど私には乗りこなせないバイクでした( ´・ω・)o
もう少し車体が軽くコンパクトなバイクがほしくなりCBX400Fを中古で買い、しばらくするとCBR400Fが新発売され迷わず購入しました(o^v^o)
バイク遍歴オンロード編
バイク遍歴オンロード編
バイク遍歴オンロード編

オンロードバイクの中で一番長く乗ったバイクです(#^.^#)
ヘルメットまでブラッシュというペイント屋さんに塗ってもらい、革つなぎも作りました。

オンロードで箱根に行けば箱根新道を登り乙女峠を下り御殿場から高速かっ飛び2時間くらいの道のりでした((o(^-^)o))

ちょうどCBRに乗り始めた頃からモトクロスのレースにエントリーする様になりました。

バイク遍歴オンロード編

そしてオフロードに目覚めていきます(o^v^o)

CBR400のカウル付きが新発売され購入したものの名古屋まで馴らし運転を済ませた後、新しいオフロードが欲しくなり手放しました(;^_^A

そして箱根ルートは箱根旧道から長尾峠を下り山中湖を抜けるコースに変わりました(●^∀^●)

同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
はま亭
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)
 リサイクル (2010-01-28 19:02)

Posted by さなえ at 18:59│Comments(15)私の行動
この記事へのコメント
モトクロスまで!!いやいや さなえさんの活動力には驚きです♪かっこよすぎです!!
Posted by woltan at 2010年02月13日 19:29
オフロードですかやっぱりさなえさんかっこよかですね
Posted by コットン at 2010年02月13日 20:48
もしもし、着地も越し引いて 本格派ですやん
バイク履歴も王道です 私の鼻 よく利くでしょ
本格的に 酒飲みながら バイク話出来ますね
さなえパパさんも、バイク好きだったらいいな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月13日 22:36
woltanさんへ
若気のいたりです(;^_^A
やりたいと思った瞬間から行動してしまうタイプだったので数々の失敗をしてきました(⌒〜⌒ι)




コットンさんへ
レースでは上位に入れるほどの実力はありませんでしたが、良い勉強になりました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月13日 22:54
紗綾大将さんへ
いつかゆっくりとバイクについて語り合いたいです((o(^-^)o))
ただ、アルコールがダメなので、美味しいものをいただきながらにしましょう(^_-)-☆
我が家の主人は出不精です(;^_^A
バイクに乗るなど有り得ません((′ω`)ノ
Posted by さなえ at 2010年02月13日 23:02
かっちょいい~!
オフロードバイクに乗ってあったのと
バレエをしてあるあたりが…どうしても
イコールで結びつきません(笑)
Posted by 春 at 2010年02月13日 23:30
さなえさん、かっこよすぎます。\(◎o◎)/!
原付でも自分での運転は怖かった私・・(^_^;)
ピースの写真は、とってもかわいらしいですが17.18ぐらいですか? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月13日 23:57
春さんへ
バレエは3歳〜15歳、そして40歳から再開したのでバイクに乗っているときと全く被っていないんです(;^_^A
最近バイクにも乗っていないので寂しいです(ToT)




ついてるんさんへ
ありがとうございます(〃゚_゚〃 )
ピースの写真は多分22〜23歳の頃じゃなかったかと思います(;^_^A
昔から全然化粧をしないので幼く見られがちでした。今は実年齢より老けて見えます(´A`)
Posted by さなえ at 2010年02月14日 09:28
すごいですね~
何でもやりこなすんですね(^o^)丿
バイク好きとは知りませんでしたョ(^_^;)
カッコイイ~(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月14日 15:56
ハーモニーベルさんへ
バイクは本当に大好きです(o^v^o)
今は生活する上で車は不可欠ですが、私だけならバイクだけで全然オッケーなんです(σ´∀`)σ
雨の日も真夏の炎天下でもかまわないんです♪
私の中のロマンです((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月14日 16:08
おお!カッコいい写真!
オンロードはともかく、オフロードまでとは・・・、凄い”過去”ですね!

続編お待ちしております!
Posted by iriekiriek at 2010年02月14日 17:31
iriekさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
16歳から気ままな一人暮らしだったので誰に心配されることもなく自由にバイクに乗りレースを楽しみました(^∀^)
Posted by さなえ at 2010年02月14日 21:05
 バイク大好きシェフが感心しながら見てました。話が合いそうですね。(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年02月14日 22:28
アランカさんへ
いつかお店にうかがって時間があったら、アランカさんとご一緒に3人で語り合えたら嬉しいですo(^-^)o
Posted by さなえ at 2010年02月14日 23:22
さなえさん かっこいい!!
すごいですね。
うちは 主人はバイク大好きです。
バイクの本やマンガをくる日もくる日も
繰り返しよんでいます。
私は 乗せてもらえません。
山笠か!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。