2009年12月25日

クリスマスイブは

長男に振り回され、結局帰宅したのは日付変更線を過ぎてました(;σ_σ)

手巻き寿司の予定で、お刺身、トンカツ、卵焼き等を準備していたので、それを食べる様に伝え、せっかくのイブの夜なのに娘と三男だけのわびしい晩御飯になってしまいました(。>ω<。)
長男達はラーメンを食べると言い箱ドン近くの博多ラーメンに行きました。

クリスマスイブは
クリスマスイブは

私は娘達が全部食材を食べきれないのがわかっていたので、ラーメンは食べずに我慢しましたO(´皿`)O

帰宅すると娘と三男は寝てました(⌒〜⌒ι)
箱ドンで娘にはハイカットのスニーカー、三男にはオセロゲームを買ったのでラッピングをして枕元に置きました(^_-)-☆
それから長男を友達宅に送りました。
補習組が八田の友達宅に泊まりみんなで登校するらしい(;^_^A

2時過ぎにわびしく晩御飯を食べる私…

子供が成長するにつれ、だんだんと家族が揃って何かする事が減るって聞いていたけれども、本当だなぁって実感した、ちょっぴり淋しいイブでした(・ω・`*)

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。