2010年02月14日

北山ダム

娘と二人っきりでドライブするのは初めてでした(o^v^o)
ベルボアーズでパンを食べた後、北山ダムへ向かいました(^∀^)
娘がスワンボートに乗りたいと言ったからです(#^.^#)
ところが、時間が遅かったせいか、寒いせいかわかりませんがボート屋さんは閉まっていて乗れませんでした(´A`)
北山ダム
北山ダム


「また、いつかみんなで来ようね」
と約束して帰路につきました(o^v^o)
帰り道は春日を通るのでシゲポンさんのお店でカレーを食べようと娘と二人、ワクワクしながら行きました((o(^-^)o))
新しい旗を発見(゜▽゜)
北山ダム

ところが、5時頃だった為ちょうどランチタイムとディナータイムの間でした(ToT)
こちらも、
「また来ようね」
と約束して家路につきました(;^_^A

どうやら私達親子は日ごろの行いが相当悪い様です(⌒〜⌒ι)


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
ゲームセンター
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)
 神社巡り2 (2010-01-18 04:56)

この記事へのコメント
娘さんかわいいですねっっ(*^^*)
サイアムさんは私の自宅近くです
さなえさんが近くにいたなんて!
うれしい私です(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月14日 23:00
お嬢さんとドライブ♪
楽しそうですね^^

また次回(^^)♪ のチャンスができて
きっと結果オーライですね*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月14日 23:25
サロン ゆりかごさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
サイアムさんのご近所なんですね(o^v^o)
春日には美味しいパン屋さんが多いので時々行きますよ(^_-)-☆




Brill H ひとみさんへ
初めての体験でしたが凄く楽しかったです(#^.^#)

車の中では歌を歌ったり、しりとりしたり、充実した時間を過ごせました(^_-)-☆
やり残したことは次回のお楽しみですね((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月14日 23:44
お嬢さんと一緒に楽しいひと時!
いいなぁ~!
Posted by komorebigarden at 2010年02月15日 00:27
娘さんもお母さんを独占できて
とってもうれしかったのでは?
こういうゆっくりな時間があるといいですよねー!

バイク懐かしかったです、
僕が高1ぐらいのときですかねー?
25年前ぐらい?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月15日 09:27
次回はボートにカレーと大忙しですね(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月15日 09:49
シゲポンさんのお店ですね。(^^♪
旗がかわったって書いてあったので、近くとおるときにみてみようと思ってました。私もいついこうか計画中です。
それと、北山寒かったでしょ(><) 体調大丈夫ですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月15日 10:39
komorebigardenさんへ
娘と二人っきりのドライブなんて初めてだったので二人してテンション上がりっばなしでした☆(-^▽^-)☆やりたいことはできなかったけれど、大満足でした(o^v^o)




とうちゃんさんへ
たまには子供一人一人別にお出かけするのも良いかもしれないです(#^.^#)
CBRに乗っていたのが24〜5年前ですね☆(-^▽^-)☆
気持ちはあの頃と大して変わっていないのに、身体がついていかない今日この頃です(;^_^A




taka-jimu (てけし)さんへはい(o^v^o)ボートにカレーです(#^.^#)
3月に卒業式を迎える娘は皆より一足早い春休みになるので、その時に行く予定です(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月15日 11:27
ついてるんさんへ
実は一番楽しみにしていたのがサイアムのグリーンカレーを食べることだったので娘はかなりがっかりしていましたε(*´・ω・)з
でも来月、ゆっくり行くことにしました(o^v^o)
私は娘より先に一人で行きかもしれないです(;^_^A

北山は寒かったです{{(>_<;)}}
でも娘は全然寒い様子はなく若さって凄いなぁと感心しました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月15日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。