2011年01月26日

カラオケ

最近、我が家は人で溢れてます(;^ ^)

長男の彼女、そして友達カップル2組〜4組プラス長男の友達、さらに次男の彼女…

我が家は狭く子供部屋が無いため全員リビング&和室で遊びます。

居場所のなくなった長女と三男と3人でカラオケに行きました♪〜(^ε^)

カラオケ



カラオケ


長女は西野かなや加藤ミリヤやレディガガ等を歌い、三男は銀魂の挿入歌やくずの歌を歌いました( ^0^)〜♪

母は年甲斐もなく倖田來未やEXILEやAKBなんか歌っちゃいましたw(☆o◎)w


3人で3時間、楽しい時間を過ごしました((o(^-^)o))

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
ゲームセンター
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)
 神社巡り2 (2010-01-18 04:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。