2009年12月23日

長男の親睦会

先程、長男を迎えに八田まで行きました(;^_^A
今日はいつメンの親睦会だったそうで、焼肉食べ放題で腹一杯食べたらしいですw(*゜o゜*)w
「ラーメンでも食べて帰る?」
と聞くと
「アイスすら食べられない」
と…(/ロ゜)/
いったいどれだけ食べたんだろ…(;^_^A

ところで、今日お友達から「ミサイラー」のパンを戴きました(*´▽`*)
長男の親睦会


「ミサイラー」というお店は捜しても見つかりません(-_-)
何故ならサイラー好きな友達の自家製パンだからですヾ(~▽~;)

皮はパリッとしていて中はふわふわで、凄く美味しいです(o^〜^o)

幸せ〜♪

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
見事な美味しそうな山型 食パン!!
あ〜やっぱりオーブン欲しいなぁ〜 むしろ ホームベーカリーの方が欲しい♪
Posted by woltan at 2009年12月23日 00:57
高校生男子は想像出来ないくらい
食べまくるんでしょうねー(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 01:10
woltanさんへ
美味しかったですよ(すでに過去形(;^_^A)
我が家もオーブンが欲しい!オーブンレンジが壊れて、もう二年…(-_-;)
来年こそは買いたい!!


ハピママさんへ
高校生男子、中学校男子の食欲は、まるで食品がブラックホールに吸い込まれる様です(~▽~;)
毎日キロ単位で肉も野菜も宇宙の彼方に消え去ります(-_-;)
Posted by さなえ at 2009年12月23日 09:19
ミサイラーとは\(◎o◎)/!
オリジナルですね
おいしそうです~
Posted by コットンコットン at 2009年12月23日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。