2009年12月21日

無事にケーキ買いました!

松崎に移転したオペラに初めて行きました(*´▽`*)
無事にケーキ買いました!
無事にケーキ買いました!


ことのほか、ケーキ購入に手間取ってしまい、オペラから直接中学校に次男を迎えに行きました(;^_^A

友達を送り、やっと先程帰宅(⌒〜⌒ι)
かなり遅くなった昼ご飯を今から食べます(o^v^o)

サイラーのパンです(o^v^o)
サイラーはオーストラリアのお菓子やパンを売っているお店です☆(-^▽^-)☆

明太子のブリュッセル
無事にケーキ買いました!
無事にケーキ買いました!


バター入りブリュッセル
無事にケーキ買いました!


芥子の実を練り込んだパン。私はこれが大好きです(≧▽≦)
無事にケーキ買いました!


クリームチーズパイ
無事にケーキ買いました!


久しぶりのサイラーのパンは、とっても美味しいです(o^〜^o)

同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 17:16│Comments(4)私の行動
この記事へのコメント
息子さんお誕生日おめでとうございます
ケーキ無事に買えて良かったですね☆

サイラーはめちゃくちゃ近いので、しょっちゅう

食べてます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 19:14
ハピママさん同様にサイラーわりと近所です!!なんだ〜いらっしゃるなら さなえさんのお顔見たかった〜
ケーキ良かったです♪11才おめでとう〜♪
Posted by woltan at 2009年12月21日 19:35
ハピママさんへ
ありがとうございますm(__)m
サイラー近いんですか?!うらやましいです(≧▽≦)
私、サイラーのベヒャが大好きなんですヾ(=^▽^=)ノさすがに今日は寒かったので食べませんでしたが…(;^_^A
近いなら、お会いしたかったです(*´▽`*)


woltanさんへ
ありがとうございますm(__)m
11年前の今日、新たな波瀾万丈が始まった日ですが、かけがえのない幸せを授かった日でもあります(#^.^#)
woltanさんも、サイラー近所なんですか?!!
お会いしたかったです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2009年12月21日 20:30
ケーキはオペラさんで買ったんですねサイラーさんのパンはハード系で惣菜パンもグッドですよね
Posted by コットン at 2009年12月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。