2009年12月16日

学校へ

7時ちょっと前に家を出発。
上り始めたお日様を見ながら走りました(o^o^o)
学校へ

まずは多々良の友達宅に寄り一人乗せ、八田の友達宅で一人乗せ、仲良し3人組で登校です(o^v^o)
学校へ

1時間ほどのドライブ中、狭い車の中で歌うは、踊るはの大騒ぎです(;^_^A
青春だね〜(´▽`*)


学校に8:20くらいに到着して9時までまだ時間があるので待機中です。

海沿いの学校なので景色が綺麗です(≧▽≦)
学校へ


だけど、これから先生方に何を言い渡されるのか不安で素直に景色を楽しめない私です(;^_^A


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
ママさん…頑張って(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月16日 09:04
大変ですよね~(@_@;)

海の景色綺麗ですよ~
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 11:45
ふたば・ひなのパパさんへ
ありがとうございます(T^T)
首の皮一枚、繋がりました(;^_^A



コットンさんへ
ほんとに日々、様々な事が起こり神経だけ擦り減り、ストレス食いから、身体は丸くなる一方です(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。