2009年12月05日

パン工房ナナ

久しぶりに春日市にあるパン工房ナナに行きました(*´▽`*)
パン工房ナナ
パン工房ナナ

自家製の天然酵母で作るため量産ができないということで土曜日しか営業してませんw(*゜o゜*)w

いつもは買いに行く前日に電話予約をするのですが、今日はたまたま大野城に長男を送ったので寄ってみました( ^0^)
案の定、ほとんど売り切れで食パンしか残っていませんでした(・ω・`*)
でも食パンは小麦本来の味と天然酵母の香がたまらなく美味しいんですヾ(≧∇≦*)〃
パン工房ナナ

来週は予約して買いに行こうっと♪


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 15:19│Comments(4)私の行動
この記事へのコメント
土曜日だけ!?
すごいこだわりですねー。
D級の舌しか持ってないので
僕にはもったいないパンです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月05日 23:49
春日市のパン工房ナナさんですね パン大好きコットン行ってみま~す
Posted by コットン at 2009年12月06日 00:02
とうちゃんさんへ
全て手作業の様です(o^v^o)なので、やはりお値段は高めなので子供達には食べさせられないパンです(;^_^A
私が深夜こっそりといただいています(;^_^A

コットンさんへ
本当に美味しいですよヾ(≧∇≦*)〃
私は「ごはんコッペ」というパンが大好きです(o^o^o)米粉で作ったのではなく小麦で焼いたパンの中に米粒が入っていて不思議な食感なのですが病み付きになります(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月06日 11:54
おちゃも行ってみます☆
Posted by おちゃ at 2009年12月07日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。