2009年11月03日

文化の日

今日のサンライズ
文化の日

文化の日は晴天が多いっていうけれど今日もピカピカの快晴です☆(-^▽^-)☆
ちなみに11/3は「いいお産の日」でもあるらしい(;^_^A
本当だったら今日は町民文化祭でフリーマーケットを出店する予定だったのに、このイベントもインフルエンザの為に中止になりました(×o×)

早朝、主人と娘二人でトラックに乗り荷物を降ろしに行きました(;´∩`)
三男は寝ていたけれど、起きたら二人がいないのでガックリしてました(。・_・。)
10時過ぎに長男を迎えに行き友達二人を乗せ一人を駅に送り一旦自宅へ。長男は着替え、更に次男と次男の友達を乗せ総勢5人で新宮へ。
今日は新宮まつりっていうのを中学校でやっているらしく次男と次男の友達を降ろし、次は福間へ。長男を福間の友人宅に降ろし取り残された長男の友達一人を連れて戻りました(;^_^A

2時前に帰宅して主人はまだ戻ってませんでしたε=(^◇^;

本当に雲一つ無いピカピカの晴天です(*´▽`*)
文化の日

主人と娘が4時頃戻って来たので車庫まで迎えに行き娘の修学旅行用の下着等を買い帰宅。

バタバタとおつまみを作り晩御飯の支度をして5時半に娘と家を出る。
今日のレッスンは7時半からだけど次男を新宮に迎えに行ってから宇美に行くので早めに出発。
待ち合わせ場所の新宮トライアルに6時到着(;^_^A
祭日だったせいか道がむちゃすいてました。
次男達は6時20分くらいに来て彼女達とも少し話しをして6時半にトライアルを出ました。
友達を送り宇美のレッスン場には7時ちょっと過ぎに着きましたヾ(≧∇≦*)〃
次男達を降ろして一時したら長男から電話があり駅まで迎えに行き宇美で9時半まで待機。
レッスンが終わり次男と娘も乗せて長男の友達宅へ。今日も長男はお泊りです(゚_゚;)
もちろん主人から避難するためです(;^_^A
ゲーセンでみんなで少し遊んだ後、トライアルで絵の具の筆など買い11時に帰宅w(*゜o゜*)w
主人は爆睡してましたε=(^◇^;
晩御飯食べ終わったら、もう11時半過ぎ(;^ ^)

明日から長男以外は学校だから早く寝かさなきゃ…(;´・`)

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。