2009年10月17日

稲刈りが行われてます(*´▽`*)
新米が美味しい季節ですね(≧▽≦)
秋

夕焼けも秋の空ですね
秋

今日は午前中、長男を土井に送り娘を粕屋のレッスン場まで送る。レッスンは5時半からなんだけど友達とそこで遊ぶらしい(;^_^A

娘を送って帰る途中、次男から電話…
「チャリで二人乗りしててコケてしまってチャリが壊れたし、怪我したから空港のセブンイレブンまで迎えに来て」
…(;´∩`)
行ってみると怪我は擦り傷くらいでたいした事なかったんだけどチャリは…(;___)
まぁ怪我がたいした事なくて不幸中の幸いかな…(;^_^A
仕方ないので友達の家まで乗せて行きチャリだけ引き取って帰宅。
そして夕方5時前にレッスンに行く為に次男を迎えに行き
「腹へった」
と言うのでマックでてりやきセットを買い車の中で食べさせました。
美味しそうに食べいる顔は子供の時と同じです☆(-^▽^-)☆
秋

幸せそうだね☆⌒(*^▽゜)
秋

今日は東京から先生がみえての特別レッスンの日です(*´▽`*)
マックパワーで頑張ってください(σ▽σ)!!

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。