2009年10月11日

9月10日(土曜日)

今日は朝8時に次男と次男の友達を新宮に送りました。次男の彼女の友達と次男の友達のお見合いです(*´▽`*)
私は彼らを降ろして帰宅。洗濯等して掃除したら、もうお昼(~Q~;)
お昼ご飯は炊き込み御飯と蕎麦。
それからトライアルとコスモスに買い物に行き、今夜のカレーの支度(●⌒∇⌒●)
そうこうしているうちに4時になり次男を迎えに行きました。
「495号線沿いのサニーに居る」
っていうから行ったけどサニーが無い(;´∩`)
何度電話しても「サニー」って言ってらち明かない(;¬_¬)
彼女に聞いてみたらサニーじゃなくて違うスーパーだった(*'へ'*)
20分以上のロスタイムが生まれレッスン遅刻です(;゜ω゜)σ
娘には自転車で先に行っててもらい、5時半から始まるレッスンに次男は10分ほど遅刻しました(゚_゚;)

レッスン帰りイオンモールに行きました。八月の終わり「24時間テレビ」でイオンモールが会場になってて娘は遊びに行きました。その時に作ったエコバッグができたので取りに来ました( ^0^)〜♪

9月10日(土曜日)

9月10日(土曜日)
娘が書いた絵
9月10日(土曜日)
エコバッグをもらった後、フードコートで娘はクレープ、次男はミオミオのスパサラ、私はクィックリーのタピオカ入り黒ごまミルク食しました(≧▽≦)
9月10日(土曜日)

9月10日(土曜日)

その後、楽一楽座でプリ取って10時帰宅。
帰宅すると次男の態度が悪いと主人が激怒(;゜ω゜)σ
怒鳴る!殴る!!蹴る!!!
娘は怖がって泣き出し、次男は怒りを抑えるのに必死の表情…
「娘も三男も怖がってるから辞めて!」
と止めてはみたけど治まるはずもなく…
イオンモールの楽しかった時間が台なしになった夜でした(。>ω<。)

ちなみに長男は今日も泊まりです(;^_^A

とばっちり喰わなくてよかったね(´▽`*;)

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。