2009年10月09日

買い物

今日は朝6時半に長男を駅まで送る。
謹慎中の課題を学校に持っていく為なんだけど、課題全部終わらなかったバカチン息子です(;゜ω゜)σ
学校に着いて先生に
「自宅に忘れて来ました」
と嘘をついたら
「家まで取りに行け」
と怒られ、とりあえず取りに帰るふりをして学校近くで宿題を終わらたらしい…(;¬_¬)
だけど、そのていたらく振りに先生の怒りをかい
「坊主にして反省しろ」
と言われ、すっかり学校辞めますモードに突入しちゃいました(;´∩`)
高校くらいは卒業してほしいけど、無理っぽいかなぁ…( ̄Λ ̄)


次男と娘と三男は今日、終業式でした。
通知表…(⌒〜⌒ι)


昼から買い物に行き作業服を主体に売っている洋服屋さんで娘と次男に洋服を買いました☆(-^▽^-)☆
娘のTシャツ\190ジーンズ\280…上下合わせて\470です!むっちゃ安くない?!
買い物

次男にはションジョンの長袖Tシャツを買いました(●⌒∇⌒●)
買い物

今日もレッスン休みました(。>ω<。)
なかなか勇気出ませんv(。・ω・。)v

次男と娘のレッスンは6時〜8時。インフルエンザの影響でお休みしていた子が多かったです(;゜ω゜)σ


ルクルで買い物して9時過ぎ帰宅。
長男は友達の家に泊まって来るそう…


長男よ、ちっとは頑張ってください(ToT)


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
こんにちわm(__)m
今日は娘・・・・またかぜの為・・・・・バレエお休みいたします。
インフでは無かったようですが・・・・熱が少しあり休みます。
子供達は・・・・かぜは大丈夫ですか・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月10日 17:37
ハーモニーベルさん

こんばんは(^-^*)/
お嬢さん、大丈夫ですか?早く元気になるとよいですね。
我が家の子供達は
「馬鹿は風邪ひかない」
の言葉通り、元気です(;^_^A
病院に行くのは怪我ばかりで次男も娘も内科には幼稚園以降行ってない様な…(長男と三男は喘息持ちなので別です)
もちろん幼稚園の時から今まで学校一度も休んでないのが唯一の自慢です☆(-^▽^-)☆

ハーモニーベルさんも風邪ひかない様に気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年10月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。