2009年09月20日

シルバーウィーク二日目

昨日の夜、長男とその友達3人を土井に迎えに行き、その後空港近くの温泉へ連れていく。朝までそこに滞在し7時に迎えに行き、再び土井まで送る(;´∩`)
その帰り道、久山のガススタに寄り燃料を入れ筑紫野へ。先日エレピアンをいただいたお礼を持っていく。
帰宅し家事をしていると、また長男から電話(*'へ'*)
「魚釣りするから古賀浜まで送って」
だと(−_−#)
どんだけパシリにつかえば気が済むんかいな(`д´)
イラっとしながらも、仕方なく土井まで行く。
マックで昼食買って、多々良と八田に友達を迎えに行き、新宮のトライアルで食料の買い出しして釣り道具屋でイソメ買って古賀浜へ。

シルバーウィーク二日目シルバーウィーク二日目シルバーウィーク二日目シルバーウィーク二日目

帰りは友達の親が来てくれるっていうことなので帰宅ε=(^◇^;
ところが家の駐車場に入れてると、又々電話が…(;¬_¬)
「なんか迎えに来てもらえなくなったから迎えに来て」

……………………………………ヘ(><#)ノ

だったら一緒に釣りしたのに…(┰_┰)
しかし放置できないし、仕方ないので今来た25キロの道のりを逆戻り(@>ω<)ノ★゛
車を運転していると車に異常が…ww(◎v◎)ww!
電気が足りない…。
エアコン入れたらメーターもパワーウィンドウも動かず…
これはバッテリーじゃなくてダイナモだよね〜(-ω-;)
またいらぬ出費だよ〜(>_<)
しばらくは修理できないからチャリ移動だわ。
でもこれでパシリには使われないよね(;^_^A
古賀浜でみんなを乗せ古賀駅→千早→八田→多々良で降ろし長男と共に帰宅。
エンジン切ったら二度とセルモーター回らないからエンジン切りたくなかったけどかけっぱなしという訳にもいかないのでエンジン止めました。一応セル回してみましたが、やはり全くダメでした(⌒〜⌒ι)

長男は帰宅してすぐに地元の友達とお出かけ。
7時に次男帰宅。かえるなり
「腹減った〜〜〜!」
母はパシリ&飯炊き&弁理屋です(;σ_σ)

だけど母として頑張りますo(^▽^)o

同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。