2009年12月05日

贈り物

今日、秋田のおじさんから毎年送ってくれるりんごが届きましたヾ(≧∇≦*)〃
母の弟で私が幼い時から何かと面倒を見てくれた人です(o^o^o)

届いてすぐに写真を撮ろうと箱を開けたら、普段の緩慢な動作からは想像できない素早さでりんご1個を略奪した長男(;^_^A
贈り物
贈り物

いつになっても忘れずにりんごを贈ってくれる秋田のおじちゃん。両親がいない私にとって実家からの贈り物に思えて本当に心から感謝です(。>ω<。)


そして娘が学校の陶芸クラブで作ったろうそくの前に置く飾りと虎の飾りをプレゼントしてくれました(*´▽`*)
贈り物
贈り物

クリスマスとお正月に活躍しそうです(^_-)-☆


Posted by さなえ at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
りんご、本場のは新鮮でまた格別でなんでしょうね~
1個ない写真が・・長男さん、すばやい!(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月05日 12:49
ついてるんさんへ
種類はサンふじなんですが蜜がたっぷり入ってて、とっても美味しいです(*´▽`*)

長男は食べる事に関してはスーパーサイヤ人並の能力を発揮しますw(*゜o゜*)w
能力の使い方、間違ってます(;^_^A
Posted by さなえ at 2009年12月05日 15:26
あっ、ほんとだ、一個ない!!
陶芸クラブなんてあるのですかー。
洒落てますねー。
実は陶芸もやってみたくて
娘さんに教えてもらおうかなー(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月05日 23:46
とうちゃんさんへ
ほんとに食べ物に関しては凄まじいほどに素早い長男です(~▽~;)
最近の小学校はイロイロなクラブ活動があって驚きますw(*゜o゜*)w
娘の作品は…



不思議な感性で形成されていて…
表現に困ります(/_\;)
Posted by さなえ at 2009年12月07日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。