2010年02月18日

今日のお弁当

毎日作ってはいるのですが手抜き&ワンパターンなのでアップしませんでした(´A`)
のり弁
今日のお弁当

カツ丼
今日のお弁当


試験中もいつもと変わらず遊んでばかりの長男よ…

ちゃんと2年生に進学してくださいね(;^_^A


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)
 今日のお弁当 (2010-02-09 13:15)

Posted by さなえ at 17:34│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
いやいや手抜きだなんて…カツ丼 食べたくなっちゃいました〜 (^q^) 具合は大丈夫ですか!?無理なさらずに♪っていつも同じなコメントですみません m(__)m
Posted by woltan at 2010年02月18日 17:38
けっこう毎日やってると
ワンパターンになってしまいますよね。
なかなかむずかしいですよ
Posted by シゲポン at 2010年02月18日 17:39
woltanさんへ
体調に波があって一昨日、昨日はちょっときつかったです(>д<)
今日は比較的良くて子供達の発表会を楽しめてよかったです(#^.^#)




シゲポンさんへ
色々とバリエーションを増やしたいです(o^v^o)
それには自分が美味しいものを食べて勉強しなくちゃ((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月18日 20:56
全然手抜きじゃないですよ~~~(^^♪
ボリューミーで美味しそうです!(^^)!私も食べたいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月19日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。