2010年02月14日

ベルボアーズのパン

パイ生地の中にクリームが入ってます。
ベルボアーズのパン

パイ生地にウインナー。
ベルボアーズのパン

クルミパンの中にカマンベールチーズが入っています。
ベルボアーズのパン

栗のタルト。
ベルボアーズのパン

私が大好きなブルーベリーのパン(o^v^o)フカフカです。そしてデカイ(#^.^#)
ベルボアーズのパン

このメロンパンも外はカリカリで、中はふわふわで凄く美味しい(o^〜^o)
ベルボアーズのパン

もっちりしたカマンベールチーズ入りのパン。
ベルボアーズのパン

クルミパン。
ベルボアーズのパン


車の中で娘と二人、美味しくいただきました(^∀^)

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズなう
幸龍ラーメン
カリブロ
蕎食いまとみ
天神
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 幸龍ラーメン (2010-02-06 18:40)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)
 天神 (2010-01-13 23:42)

Posted by さなえ at 18:39│Comments(6)ご飯
この記事へのコメント
きゃ〜(⌒0⌒)パン パン パァパ-ンですね♪どれも美味しそうですが やはり さなえさんオススメ ベリーパンが気になりました〜♪
Posted by woltan at 2010年02月14日 19:40
woltanさんへ
みんな美味しいです(#^.^#)
特にブルーベリーの焼きたては外がサクサクで中はふっかふかで、ほんのり甘くてブルーベリーの酸味もあってたまらないです(≧∇≦*)
Posted by さなえ at 2010年02月14日 21:15
ブルーベリーパン・・・でかい(・○・)
食べ応えがありそうです~!
Posted by 春 at 2010年02月15日 00:09
そうそうここのブルーベリーパンは大きいですよね 娘さんと二人で楽しいドライブでしたね
Posted by コットン at 2010年02月15日 07:45
春さんへ
このブルーベリーパンは凄く大きいんですが、中身はふっわふわなので、案外ペロっと食べてしまえます(o^v^o)
本当に美味しいパンです(#^.^#)




コットンさんへ
ブルーベリーのパンを食べて思ったのですが、久山より三瀬のベルボアーズさんのパンの方が美味しく思えました(;^_^A
気分的なものなのかな?
娘とのドライブは本当に楽しかったです(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月15日 09:47
お嬢さんですね。
かわいいですね♪
家族仲良しで よいですね~!!
あんな すごい御弁当つくってくれるお母さんなので、
きっと 自慢でしょうね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。