2010年02月13日

菜の花畑

まだ春は先の様に思っていましたが、いつも通る道沿いは菜の花が急に開花し始めました(o^v^o)
菜の花畑


癒されます〜♪


ところで昨日の娘のお友達のお弁当は無事に作れたそうです(#^.^#)
予定していた飾り付けはできなかったけれど、卵焼きとウインナーとブロッコリーと、電子レンジでチンするグラタンを入れて作ったそうです(o^v^o)

娘は食べる時間が20分しかなかったので、おかずが食べきれなかったと文句を言われました(;^_^A
長男が基準になってしまっている感覚をリセットしないとダメですね(⌒〜⌒ι)


同じカテゴリー()の記事画像
何の花?
同じカテゴリー()の記事
 何の花? (2009-11-12 11:55)

Posted by さなえ at 16:07│Comments(5)
この記事へのコメント
菜の花を見るとなぜか
「春のワルツ」を見たくなっちゃいます☆
見たことあります?
素敵な風景がいっぱいな韓ドラです。
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月13日 17:17
↑ お洒落やな~
菜の花みて思いだすのは 毛虫と おひたしやわ 
私の発想が 寂しいのお
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月13日 17:41
千尋さんへ
韓国ドラマは「冬のソナタ」くらいしか見たことがないんです(;^_^A
今度、ゲオでレンタルDVDがあったら借りてみます(o^v^o)




紗綾大将さんへ
いえいえ、私も菜の花を見ると、お醤油や鰹節がほしくなります(;^_^A
実は私には秘密の楽しみがあるんです。
だけど、これを話すとみんなに退かれてしまうので公表しませんが、お花畑や森の中で見出だす楽しみなんです((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月13日 19:12
菜の花きれいですね♪癒されますね(*^_^*)

娘さん達のお弁当無事に作れてよかったですね
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月14日 01:51
ウッパー☆さんへ
はい(o^v^o)娘達も予定とは違った出来上がりになりましたが満足だったみたいです☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年02月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。