2010年02月06日

幸龍ラーメン

息子達が勝手に名付けた志免ドラゴンロードの中で最も好きなラーメン屋さんです('▽')♪♪
幸龍ラーメン

大盛りラーメンとレバニラ炒めです(#^.^#)
幸龍ラーメン

おもいっきりコッテリした豚骨スープがたまりません(〃▽〃)
更に定食のご飯は大盛りを頼むと丼のフタがしまらないほどです('▽')♪♪
更に漬物は自由に取れます。
味もナイスです(σ▽σ)!!
最近、ちょっと貧血気味なのでレバニラ炒めを食べました(o^v^o)

ところで志免町の県道68号線沿いはラーメン屋さんが凄く多く、特に「龍」の字がつくラーメン屋さんが多いことから、誰が言ったか(息子達ですが)志免ドラゴンロードと呼ばれています(o^v^o)


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
けんのすけラーメン
ベルボアーズのパン
ベルボアーズなう
カリブロ
蕎食いまとみ
天神
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 けんのすけラーメン (2011-01-27 23:45)
 ベルボアーズのパン (2010-02-14 18:39)
 ベルボアーズなう (2010-02-14 15:57)
 カリブロ (2010-01-19 18:43)
 蕎食いまとみ (2010-01-14 14:40)
 天神 (2010-01-13 23:42)

Posted by さなえ at 18:40│Comments(15)ご飯
この記事へのコメント
志免ドラゴンロード…制覇してみたい
気持ちにさせてくれるネーミングです(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年02月06日 19:47
ドラゴンロードいってみたいな~今度は住所お願いしま~す
Posted by コットン at 2010年02月06日 21:10
春さんへ
ぜひ制覇してください(^_-)-☆
とりあえず龍がつくお店は制覇しましたが、他にも名店や迷店があってまだまだ全店制覇は先になりそうです(#^.^#)




コットンさんへ
ぜひ「龍」がつくお店だけでも全店行ってみてください((o(^-^)o))
ちなみに、先月だったかコットンさんが行かれた久"留米ラーメン大龍が1号店です(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月07日 00:10
ドラゴンロード!!気になりますね〜 レバニラも最近 食べてないなぁ〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月07日 01:37
ドラゴンロード、すごい名前ですね(o^o^o)
私もレバニラ炒め、長いこと食べてないので久々食べたくなりました(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月07日 07:59
私は嫌いなものがほとんどないのですが、
豚のレバーが苦手です。
おいしいレバニラを知りません・・・
おいしいの 食べてみたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月07日 10:22
ドラゴンロード、初めて聞きました(@_@;)
美味しそうですね☆
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:41
龍のつくお店一覧…期待してます(笑)
コメ違いですが『ゆう助うどん』の住所Upしますた!
Posted by 春 at 2010年02月07日 12:47
ドラゴンロード、
今度行ってみたいな~♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月07日 14:05
幸龍って名前だけで美味しそうなのがわかりますよ。
中太麺の久留米ラーメンですか? いいですね~\(^o^)/
レバニラ食べて鉄分補給ばっちりですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 17:01
こういう雰囲気のお店って
なんかいいですよね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月07日 19:50
woltanさんへ
レバニラ凄く美味しいです(o^〜^o)
野菜炒めや焼き肉も美味しいんです(o^v^o)

我が家イチ押しのがっつり店です(^_-)-☆




ウッパー☆さんへ
ドラゴンロードって面白いネーミングですよね(o^v^o)
レバニラは貧血気味になったときの強い味方です('▽')♪♪




まかない健康補助食品サイトさんへ
以外とレバーが苦手な人って多いですよね。
牛は大丈夫なんですか?
私は牛ならレバ刺しが超大好きです(#^.^#)




おちゃさんへ
ドラゴンロードは長男や次男の友達が勝手にそう呼んでいるだけなんです(;^_^A極々一部の人しか知りません(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年02月07日 21:11
春さんへ
龍のつくお店一覧、近日公開致します(^_-)-☆
久留米に行ったら『ゆう助うどん』に寄ってみます(o^v^o)




taka-jimu (てけし)さんへ
お好きな「龍」のお店を見つけてくださいね(^_-)-☆



ついてるんさんへ
本当に美味しくて幸せな気持ちにしてくれます(σ▽σ)!!
レバニラでしっかり鉄分補給しました(〃▽〃)




シゲポンさんへ
はい(〃▽〃)
昔ながらのラーメン屋さんっていう感じです(#^.^#)
カウンター席と座敷があっていつも賑わってます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月08日 00:15
大盛とレバニラですかー。
抜群のコンビですねー!!
白いご飯も追加しちゃいそうです^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月08日 09:21
とうちゃんさんへ
ゴールデンコンビです(o^v^o)
これに餃子を付けると、スーパーゴールデントリオになります(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月08日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。