2010年02月05日

今日のお弁当

早弁用のり弁
今日のお弁当


卵焼き
ハンバーグ
豚肉のカラーピーマン巻き
ベーコンとえのきとしめじのソテー
ヤキソバ
豚肉のシソ巻きソテー
ウインナー
今日のお弁当

ご飯は牛丼で完成(o^v^o)
今日のお弁当


今週最後のランチタイム、楽しく食べられます様に…(^人^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 07:01│Comments(23)お弁当
この記事へのコメント
のり弁大好き今日も美味しそうなボリューム弁当ですね
Posted by コットン at 2010年02月05日 07:22
コットンさんへ
おはようございます(^-^*)/
今日もがっつり弁当です(#^.^#)
昨夜は有り得ないくらい食べたらしいのですが、朝から丼飯を2杯平らげ学校に行きましたヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年02月05日 07:30
のり弁、食べたくなりました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月05日 08:12
おちゃさんへ
のり弁は
ごはんon佃煮こんぶonのりonごはんon佃煮こんぶonのりonおかずになっています(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月05日 08:23
のり弁・牛丼♪
今日も がっつり食べてがんばれますね♪
お弁当を拝見させていただく私も元気をもらえています。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月05日 08:35
さなえさんのお弁当…
ダイエット開始の僕には目に毒過ぎる~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月05日 08:46
のり弁美味しそう♪食べたいです〜(^O^)/ さなえさんの子供に産まれたかった...(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月05日 08:57
のり弁 すごい!
お店のお弁当みたいですね\(^^)/
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月05日 09:54
おはようございます。さなえさんの愛情たっぷり特製のり弁、ほか弁より断然豪華です(^_^)v
おかずも色とりどりで楽しそう~  

昨日の焼肉コースでみなれた地名が・・6年前は八田の住人でした。いまでも週末その辺うろちょろしますよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月05日 09:55
ホント美味そうですね。
今日もシャドー飲食に突入します。
Posted by 先輩さん at 2010年02月05日 11:23
毎日!美味しそうですね~♪
幸せな息子さん(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年02月05日 12:57
すご~いですね!!
朝からこんなに豪華なお弁当
作るんですか??
めっちゃ、大変そうですが……
食べる子供は、毎日楽しみですね♪
Posted by naganaga at 2010年02月05日 14:02
今日は休みだったから、「波瀾万丈」最初から拝見しました
笑いと涙・・・これからも大変でしょうが頑張ってー
子どもの成長はあっという間ですよ今を楽しんでください
我が家は子育て卒業・・のつもりが
嫁はいまだに次男の弁当つくってます(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月05日 14:12
早便だけども娘に見せたら羨ましがるよ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月05日 15:56
のり弁、得のり仕様ではないですかー^o^

焼肉や前でUターンはつらいですね!
しかし翌朝から丼2杯とは恐れ入ります!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月05日 18:50
まかない健康補助食品サイトさんへ
がっつり食べて来ました♪
私のお弁当を見て元気になっていただけるなんて…嬉しいですヾ(*'-'*)




春さんへ
ダイエット開始したんですかw(*゜o゜*)w
私もダイエットしなくちゃいけないんですが…
なかなか実行出来ずにいます(ToT)




ウッパー☆さんへ
こんなお弁当でよかったらいつでも食べに来てください(^_-)-☆
我が家の子供になったら生存競争激しいですよ〜(◎o◯;)




サロン ゆりかごさんへ
そうですか〜(〃゚_゚〃 )
じゃあ、そのうち「デリバリーキッチンさなえ」でもオープンさせようかな(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月05日 21:32
ついてるんさんへ
ありがとうございます(〃゚_゚〃 )
八田に住んでいたんですか(σ´∀`)σ
長男の大親友が八田団地に住んでいるので送迎の為にほぼ毎日八田に行きますよ(^_-)-☆




先輩さんさんへ
美味そうって言っていただけると、また来週から頑張る力になります(〃▽〃)ところでシャドー飲食って何ですか(・・?)




テトさんへ
がっつりで、栄養があって、美味しくて、可愛いいお弁当を目指し来週も頑張ります(σ▽σ)!!




nagaさんへ
最初のうちは三食(早弁、昼弁当、夕弁当)持って行ってましたが、二食はおにぎりで昼弁当は品数も少なく5時半に起きれば間に合ってました(o^v^o)
ちょっとダイエットを始め一時は一食になったんですが…挫折(;^_^A
今は5時から作り始めないと間に合いませんw(*゜o゜*)w
Posted by さなえ at 2010年02月05日 22:32
ふじぶーさんへ
「波瀾万丈」を最初から呼んでいただきありがとうございましたm(__)m
最初の頃は心の不満を書くことでストレス解消している感じだったんですが、コメントをいただいたりする様になり、愚痴ってはいけないかなぁと反省しました(;^_^A
私は小さい頃から家庭運が薄かったので、今は子供達に囲まれ幸せです('▽')♪♪
多少悪かろうが反抗しようが大切な子供なので、楽しみながら子育てしたいです(#^.^#)
多分私も社会人になった子供達のお弁当を作りそうな気がします(;^_^A




コメットさんへ
どんどん大食いになり、卒業する頃にはどんなお弁当になっているか不安になります(;^_^A




とうちゃんさんへ
焼肉屋前でUターンはせつなかったです(/_;)

この先、どれだけ食べるのか…不安です(;σ_σ)
三男も身体の割には大食いなので、この先いったいどうなることやら…(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月05日 22:51
すごい種類のおかず!!
本当においしそう~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年02月06日 02:01
早弁用は、簡単にパクつけなきゃ(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月06日 02:10
ぴよぴよさんへ
深さがある弁当箱なので埋めるのに必死です(;^_^A
種類も量も必要になるので、引き出しが少ない私は似た様な物ばかりになりがちです(;σ_σ)



うさばばさんへ
早弁用の弁当箱の容量は1000mlなんですが、1分くらいで食べる(飲み込む)そうですw(*゜o゜*)w
味なんて解ってない気がします(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月06日 09:45
いつも美味しそう^^
彩りの良さにいつも感動しています*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月06日 23:11
Brill H ひとみさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
来週からも張り切って作ります(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年02月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。