2010年02月03日

思い出コーナー

部屋の片隅に昔の写真を飾っています(〃▽〃)
ディズニーランドや沖縄やスキーに行った写真等々…小さい頃の子供達と出かけた旅行の思い出がいっぱいです(#^.^#)
子供達の成長と共に学費や食費がかさみ、更にこの不景気で運送業界は冷えきっていて家族旅行に行くのは夢のまた夢です
思い出コーナー


だけど次男がバイクの免許を取ったら、長男と次男と私の3台のバイクで娘と三男はタンデムシートで北海道に行きたいと夢見ています(〃▽〃)

実現させたいなぁ(〃゚_゚〃 )


同じカテゴリー(想い)の記事画像
THIS IS IT
次男のお土産2
授業参観
サンセット
同じカテゴリー(想い)の記事
 2/8「体調不良」にコメント下さった皆さんへ (2010-02-09 13:07)
 THIS IS IT (2010-02-01 23:04)
 次男のお土産2 (2010-01-23 13:00)
 洗濯物 (2010-01-21 17:47)
 授業参観 (2010-01-20 14:50)
 コメントくださった皆さんへ (2009-12-30 23:57)

Posted by さなえ at 03:36│Comments(4)想い
この記事へのコメント
素敵な夢ですね~きっと叶いますよぉ
夢があると今は頑張れますよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月03日 04:22
ハピママさんへ
ありがとうございます(o^v^o)
子供達とツーリングに行くのが昔からの夢でした♪

きっと…いえ、絶対叶えます(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年02月03日 05:00
素敵な夢ですね(^_-)
夢は強く願うと叶うんだと私は信じてまーす
きっと叶いますよ〜(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月03日 06:57
ウッパー☆さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
「夢は見るものではなくて叶えるもの」
と誰か言っていました。
必ず叶えてみせます(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年02月03日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。