2010年02月01日

THIS IS IT

若かりし頃、東京ドームにマイケルジャクソンを見に行き、悩殺されました\(◎o◎)/!
彼を直接見て彼の持っていたオーラに魅せられない人はいないと思うくらい彼は輝いていました。
彼が日本に来たら必ず見に行こうと決めていたのに…(。>ω<。)

彼の大ファンの私は迷わず昨年THIS IS ITのDVDを予約して発売と同時に購入しました(≧▽≦)
THIS IS IT


おまけのポストカード
THIS IS IT
THIS IS IT
THIS IS IT
THIS IS IT


彼は最後までヒーローでした(T^T)


同じカテゴリー(想い)の記事画像
思い出コーナー
次男のお土産2
授業参観
サンセット
同じカテゴリー(想い)の記事
 2/8「体調不良」にコメント下さった皆さんへ (2010-02-09 13:07)
 思い出コーナー (2010-02-03 03:36)
 次男のお土産2 (2010-01-23 13:00)
 洗濯物 (2010-01-21 17:47)
 授業参観 (2010-01-20 14:50)
 コメントくださった皆さんへ (2009-12-30 23:57)

Posted by さなえ at 23:04│Comments(2)想い
この記事へのコメント
私も若かりし頃、ちょっとだけマイケル聞いてました(*^_^*)
ちょうど高校生くらいの頃、洋楽が流行ってて(^-^)
ビートイットとかビリージーンとか 曲名間違ってたらすみません
いい曲ばかりですよね
WE ARE THE WORLDもマイケルいましたよね?懐かしいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月02日 14:20
ウッパー☆さんへ
ビートイットやビリージーンはマイケルです(#^.^#)
その他にもスリラーとか有名ですよね(〃▽〃)
we are the world懐かしいですw(*゜o゜*)w
メイキングビデオを買いましたよ((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月03日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。