2010年01月29日

リサイクル2

昨日の布団カバーに付いていたファスナーは丸く編んで金たわし代わりにします(≧▽≦)
ファスナーの固い部分が頑固な汚れを落とします(^_-)-☆
リサイクル2


あまり長持ちはしませんが、そのまま捨てるのは忍びないので最後にもう一頑張りしてもらっています(*´▽`*)



Posted by さなえ at 11:41│Comments(9)リサイクル
この記事へのコメント
金たわしの代わりに(●^o^●)
すごいリサイクルですね・・・脱帽
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 12:20
ホントすごいです(*^_^*)物を大事にする気持ちを見習いたいです(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月29日 13:30
すごいww
さすがに壊れたチャックまで再利用したことなかったです(;´∀`)
Posted by ハシコ ハシコ  at 2010年01月29日 13:40
さすが~ですね
アイデアがグーですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月29日 14:29
すごいです!!おばあちゃんの知恵袋にも入ってないです。見習います。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月29日 18:36
コットンさんへ
使える物は最後の最後まで使いたい貧乏性な私です(〃゚_゚〃 )



ウッパー☆さんへ
なんでも使い捨てする時代なので物を大切にする気持ちを子供達に伝えたいです(#^.^#)
たまに度が過ぎるみたいですが…(;^_^A



ハシコさんへ
とことん使いきります(;^_^A
「もったいない」を美徳と思える人間を養成したいです(o^v^o)



ハーモニーベルさんへ
紐状の物はとりあえず捨てる前に編んでみます(o^v^o)
電気コードの鍋敷は笑われました(;σ_σ)




ぴあさんへ
なんだか皆さんに褒めてもらえて嬉しくなっちゃいました(o^v^o)
これからも「もったいない」精神を大切に頑張ります(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年01月29日 21:54
ってか、めちゃめちゃ器用ですね~!!
すごい!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月29日 22:19
千尋さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
でも凄くアバウトな性分なので同じ物は二度と出来ません(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月29日 22:23
リサイクル専用アイデアサイトを
立ち上げてみたらどうですか~(・▽・)
エコブームにのっかってカリスマ
リサイクラーになれるかも(笑)
最後は国会進出だぁ~(・ω・)
Posted by 春 at 2010年01月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。