2010年01月23日

次男のお土産2

めだまおやじのエクレア
次男のお土産2
次男のお土産2
牛乳カスタードパイ
次男のお土産2
次男のお土産2
次男のお土産2

どれも美味しくいただきました(o^v^o)

お土産話しは昨夜遅くまで聞きました☆(-^▽^-)☆
高所恐怖症の子がリフトを異常に怖がり身体が固まり強風が吹いた拍子に転落しリフトに乗ったまま5分以上待機させられた事。ちなみに落ちた子は雪が深い場所だったのでメガネが割れただけですんだそうですε=(^◇^;

夜に隣りの部屋に窓から行こうとしたけど寒すぎてダメだったこと(;^_^A

スキー初体験で三日目にはスノボが許されるくらい上達した事…本当に楽しかったみたいで、ずっと話しをしてくれました(*´▽`*)

私もそうでしたが、何日か離れていて寂しかったので積もった話しがなかなか尽きませんでした(*´▽`*)


同じカテゴリー(想い)の記事画像
思い出コーナー
THIS IS IT
授業参観
サンセット
同じカテゴリー(想い)の記事
 2/8「体調不良」にコメント下さった皆さんへ (2010-02-09 13:07)
 思い出コーナー (2010-02-03 03:36)
 THIS IS IT (2010-02-01 23:04)
 洗濯物 (2010-01-21 17:47)
 授業参観 (2010-01-20 14:50)
 コメントくださった皆さんへ (2009-12-30 23:57)

Posted by さなえ at 13:00│Comments(19)想い
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

すごいですねーーー!!

私はスキーを三日してもそんなに上達しなかった記憶があります。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年01月23日 13:49
☆RAY☆さんへ
次男は小さい時スケート教室に通っていたので、滑ることには反応しやすかったみたいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月23日 14:39
リフトから転落~?
怖いですね。けど、雪が深いところで良かった。
5分もまちぼうけは寒かったでしょうね~
いいな~僕の時はスノボって言葉さえ存在しなかった様な・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月23日 14:53
千尋さんへ
私の時代は学校でスキーに行くことがありませんでした(;^_^A
スキーは好きだったので独身時代はよく行きましたがスノボが流行る前に行かなくなりました(・ω・`*)
Posted by さなえ at 2010年01月23日 15:39
目玉おやじのエクレア
好きかもです(#^.^#)

さなえさん
おいしい情報まっててくださいね~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月23日 16:48
お土産センスがいいですねぇ♪
リフトから転落した子は更に高所恐怖症に拍車がかかったことでしょうね・・・考えただけで恐ろしい(>_<)
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月23日 17:29
リフトなれてない最初のうちは怖いですよね~(><)
ひどいことにならなくて良かったです。息子さんの5分間、きっと倍以上の時間感覚で寒かったでしょうね。でも楽しい修学旅行でよかったよかった。(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月23日 17:34
コットンさんへ
目玉おやじのエクレアはチョコレートクリームとカスタードクリームの二種類でどちらも美味しかったです(^_-)-☆


美味しい情報、楽しみにしています(σ▽σ)!!




やさいかんさんへ
お土産センスがいいなんて次男が聞いたら喜びます(o^v^o)
多分、リフトから落ちた男の子は二度とスキーをしない気がします(;^_^A



ついてるんさんへ
リフトを降りる時は確かに初心者の人には難しいと思いますが、まさかリフトの途中で落ちるなんてビックリですw(*゜o゜*)w
たいしたことなくて本当に良かったですε=(^◇^;
だけどメガネが壊れてしまったというから、さぞや不便な修学旅行になってしまったんだろうなぁと思うとかわいそうです(・ω・`*)
Posted by さなえ at 2010年01月23日 18:12
やっぱ就学旅行はスキーですよね!!
僕も高校の時を思い出しちゃいましたー。
今はスキーじゃないほうが多いようで・・・海外とか・・・
ん、待てよすべれない子にとっては面白くもなんとも
ないのかな?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月23日 18:50
めだまおやじのエクレアって、
そのままの形を想像しちゃいました・・・食べれませんよね、それじゃ。
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 21:34
お土産話、
何日も楽しい話題で過ごせそうですね♪
Posted by てけし at 2010年01月23日 23:00
息子さん、楽しかったみたいで良かったですね

久しぶりにフラフラと遊びに来ましたよ(笑)
子供って嬉しい事とか楽しかった事は
機関銃の様にしゃべりますもんね(*^o^*)
お土産も嬉しかったでしょ~☆
Posted by ハピママ at 2010年01月24日 00:04
たくさんのお土産♪優しいですね〜私は妹だけなのでお兄ちゃんに憧れます♪頼りになるお兄ちゃんいいなぁ〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月24日 00:52
とうちゃんさんへ
実は昨年の修学旅行は関西でUSJに行ったんです(*´▽`*)
ところが夜中に抜け出して繁華街をうろついたりする子がいた為にスキーに戻ったそうです(;^_^A



iriekさんへ
私も、もしかしてめだまおやじの顔がエクレアになっているのかと思ってワクワクしたんですが違いました(;^_^A



てけしさんへ
ふと思い出した様に
「そういえば…」
と修学旅行の話しになります(≧▽≦)
本当に楽しい時間を過ごした様で私も嬉しいです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 01:12
ハピママさんへ
本当に楽しかったみたいで良い思い出が出来ました(o^v^o)
しばらくは修学旅行の話しでもちきりだと思います☆(-^▽^-)☆

体調は大丈夫ですか?
そろそろ胸が張ってくる頃かな?
あまり無理しない様にね(^_-)-☆


woltanさんへ
そうですね♪私も弟だけなので優しいお兄ちゃんには憧れました(#^.^#)
でも我が家の娘は優しいお姉ちゃんが欲しいそうです(;^_^A
人間無い物ねだりしちゃうんですよね〜ヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 01:23
私もこの目玉エクレア買いました!!!!
インパクトあるパッケージですよね(*^_^*)
私もちょっとだけスノボしましたが転倒ばかりでした。
リフトも結構怖かった・・・。今の若い子はいいですよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 02:30
パセリさんへ
パセリさんも鳥取に行かれたんですね(o^v^o)
私もスキーは結構行ったんですがスノボは未経験です(;^_^A
一度くらいはチャレンジしたいと思っています(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 11:37
目玉オヤジいいなぁ~(笑)

僕も高いところ苦手なんで…
リフトは想像しただけで「ひぇ~」です

でも…スキーは大好きなんですが(笑)
Posted by 春 at 2010年01月24日 12:48
目玉おやじのエクレア食べたいです(o^∀^o)
今の修学旅行は、スノボが出来るんですね♪
いいなぁ(*^_^*)
息子さん楽しかったでしょうね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。