2010年01月21日

今日のお弁当

卵焼き
ほうれん草とシメジとベーコンのソテー
海老フライ
スパゲティーサラダ
パプリカのベーコン巻き
ブロッコリー
ウインナー
切り干し大根の煮付け
今日のお弁当


卵そぼろと鶏そぼろをご飯にのせて、ハムのお花を飾って完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当


雨ふりだけど、体育の補習頑張ってね(^_-)-☆
今日も楽しいランチタイムになります様に…(^人^)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 08:04│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます(*^o^*)
今朝も美味しそうなお弁当毎朝さなえさんのお弁当見るのが楽しみで~す
Posted by ハピママ at 2010年01月21日 08:08
おかずの種類もたくさんでお弁当のフタを開けるのが楽しみですね!おいしそう~
Posted by ジャスミン at 2010年01月21日 08:59
今日も すごくおいしそうです!!
タコさんウインナーの形がとても綺麗でいつもすごいな〜と思っています!
コツをお聞きしたいです〜
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月21日 09:35
今日も美味しそうですね♪そぼろ弁当、毎日少しずつ変化があって素敵ですうちの息子もそぼろ弁当好きなんで、お弁当作ってた時に、『飽きるまで、毎日そぼろ弁当にして♪』って言われてたのを思い出しました(*^_^*)
あの時にさなえさんのお弁当見れてたら、もっとアイデア豊富に作れたのになと思いました(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月21日 09:48
雨降りでもお弁当の時間は楽しみですよね(*^。^*)
そぼろ弁当かわいいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年01月21日 09:56
いつもおいしそうなお弁当でうらやましいッス♪
Posted by てけし at 2010年01月21日 10:49
絶対楽しいランチタイムになりますね♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月21日 11:27
ゆりかごさんと、だぶりますが・・私も聞きたいです。
ウインナーの花!いっつも綺麗です。
私が作れるとしたら・・かにぐらいです。(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月21日 13:34
ハピママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
明日もブラックホールの胃袋を持つ息子の為に頑張ります(o^v^o)



ジャスミンさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
体重100キロの息子の胃袋を満たす為に日々努力しています(;^_^A




サロン ゆりかごさんへ
タコさんウインナーは足を6本にしてあまり深く切れ目を入れないことぐらいです(^_-)-☆
ウインナーは色々な型にチャレンジしたんですが、お弁当箱が深い為、苦労して作っても隠れちゃうのでタコさんばかりになりました(;^_^A



ウッパー☆さんへ
うちの息子もそうなんですよ(*´▽`*)
焼き肉か、鶏そぼろか、高菜の油炒めばかりを要求します(;^_^A
なのでそればかりがローテーションしてます(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年01月21日 14:19
コットンさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
長男には似つかわしくない可愛いお弁当にしていますが、最近は長男も気に入っているみたいです(≧▽≦)



てけしさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
あと何年作り続けるのかわかりませんが、子供達が望む限り喜んでくれるお弁当作っていきたいと思っています(σ▽σ)!!



Brill H ひとみさんへ
学校生活の中で1番楽しいのがランチタイムという長男の為に明日も頑張ります((o(^-^)o))



ついてるんさんへ
長男のお弁当箱が深い為、縦に入れないとウインナーの本数がかさむのであの型ばかりになってしまうんです(;^_^A
実はペンギンとか作ったこともあるんですが、胡麻で目を作って苦労したにも関わらず頭しか見えない…(T^T)
Posted by さなえ at 2010年01月21日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。