2010年01月17日

はま亭

香椎宮からルクルに行くまでまだ時間があってので、昨日コットンさんが紹介していた「はま亭」に寄りました(o^v^o)
暖かいお蕎麦に山盛りトッピングしたかったんですが、どうしてもざる蕎麦が食べたかったので山盛りは後の楽しみにしておきます((o(^-^)o))
はま亭

トッピング用のかき揚げ、ごぼう天、いも天、卵、さつま揚げ、わかめ等
はま亭

おかず色々(スパゲティー、蒟蒻の甘辛煮、サラダ、レンコンのきんぴら等)
はま亭

大満足してルクルへGo!


同じカテゴリー(私の行動)の記事画像
バイク遍歴オンロード編
私のバイク遍歴
昨日の収穫
文化祭
初めてのバイク
リサイクル
同じカテゴリー(私の行動)の記事
 バイク遍歴オンロード編 (2010-02-13 18:59)
 体調不良 (2010-02-08 12:59)
 私のバイク遍歴 (2010-02-03 14:04)
 昨日の収穫 (2010-02-02 03:55)
 文化祭 (2010-01-31 15:25)
 初めてのバイク (2010-01-31 14:00)

Posted by さなえ at 21:46│Comments(6)私の行動
この記事へのコメント
うぅ〜天ぷら♪美味しそうです!!やはりざるそばには天ぷら欲しい〜
さすがに家では真似できませんね〜
Posted by woltan at 2010年01月17日 23:16
おっ、キレイな蕎麦!

ここは美味しそうですね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 23:22
woltanさんへ
おかずをのせてあるテーブルの横に座った為に、次から次に揚げたて熱々の天ぷらが運ばれてきて、何度椅子を立ってしまったことか…(;^_^A
でもむっちゃ美味しかったですよ(*´▽`*)



iriekさんへ
お値段は激安なのに、侮ることなかれ、蕎麦はこしがあって蕎麦の風味がしっかりしてて美味しかったです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月18日 00:54
はま亭いかれたんですね美味しくて激安で感激ですよね
Posted by コットン at 2010年01月18日 07:49
コットンさんへ
はい♪行きました(o^v^o)
安いし美味しいし、コットンさんに感謝です(#^.^#)
今度は子供を連れて行きたいです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月18日 11:50
そば好きには たまりませんね~!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。