2010年01月17日

ゲームセンター

午前中、次男と三男と娘でトライアルで買い物(o^v^o)
そして恒例のゲームセンターへ(;^_^A
娘は太鼓の達人
ゲームセンター
次男はコインゲーム
ゲームセンター

私はクレーンゲームでウサビッチをゲット(*´▽`*)

ゲームセンター




ウサビッチ狙いなんですがスージーズーがたくさんでウサビッチの入っている割合が極端に少ないのでこんな結果に…(;^_^A
ゲームセンター

昼ご飯を食べた後、次男は友人宅へ。三男も近所の子供達と外遊び。娘はバレエ仲間とルクルへ。長男は昨日から友人宅にお泊りです(o^v^o)

私一人になったので、フラッと何処かに行こうかな((o(^-^)o))


同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事画像
カラオケ
北山ダム
焼き肉はな
節分
朝の風景
神社巡り2
同じカテゴリー(私と子供達の行動)の記事
 カラオケ (2011-01-26 23:58)
 北山ダム (2010-02-14 21:40)
 焼き肉はな (2010-02-04 20:45)
 節分 (2010-02-03 23:23)
 旗当番 (2010-02-01 10:07)
 朝の風景 (2010-01-19 10:49)

この記事へのコメント
ゲームセンターでウサビッチゲットさすがですね
Posted by http://cottonton.yoka-yoka.jp at 2010年01月17日 16:23
凄すぎる〜〜ヽ(≧▽≦)/ 私もゲームセンターに行くと、必ずクレーンをしますが、1つ取れたらいい方で、どうしたらそんなにゲッチュウ出来るのですか? それと、いくらぐらいかかりましたか?(気になりますぅ)
Posted by jinjin at 2010年01月17日 16:44
さなえさんさすがですね。今度、取り方教えてください(^^♪  一人いいなぁ~。たまにはゆっくりされてくださいね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 17:27
この方はどちらでしょうか?URLしか表示されてなくて…(;^_^A
ゲーセンで欲しい物を安く手に入れるのがストレス解消です(o^v^o)



jinjinさんへ
大きいウサビッチを2つ取るのに300円。小さなぶらぶらマスコットは全部で700円で合計1000円使いました(;^_^A
コツはやっている人を見て機械の癖や、アームの左右の強さを見て、あとは狙った場所にアームの爪先を必ず持って行くことです(^_-)-☆



ついてるんさんへ
今度一緒にゲーセンに行きたいですね(^_-)-☆

一人ぶらぶらは楽しいです((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月18日 00:17
千円で、これだけGETできるなんてすごいですね♪
(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月18日 22:35
ウッパー☆さんへ
若かりし頃、たくさんの授業料を支払いました(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月19日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。