2010年01月15日

今日のお弁当

マカロニグラタン
ひじきの煮詰け
牛肉いっぱいコロッケ
豚バラ肉のパプリカ、アスパラ巻き
ウインナー
お好み焼き
今日のお弁当


ご飯に焼き肉のせてパプリカを飾って完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当


今日も楽しいランチタイムになります様に…(゜-^*)/


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 07:49│Comments(17)お弁当
この記事へのコメント
美味しそう!参考にしま~す^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年01月15日 08:17
彩り豊かで素敵なお弁当。
お昼が楽しみですね^^うらやましい!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月15日 08:25
今日も栄養満点ですね(*^o^*)
きっと素敵なランチタイムですね

お弁当は前日からの仕込みなしですか?どのくらい時間かかるんですか?

私が作ったら何時間かかるんだろう(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 08:41
美味しそう!!
彩りあざやかですね♪
参考にします☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月15日 08:50
今日のテーマはキラキラ星ですか? 可愛い~(^^♪
木のピックにささった豆もいい味だしてますね。さなえさんのお弁当いっつも楽しみです。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月15日 09:05
いつもながら手の込んだお弁当!!
子供たちへの愛情いっぱいですねー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月15日 09:17
★takaママ&スタッフ★さんへ
ありがとうございます(o^v^o)
私もメニューに息詰まるとよかよかブロガーさんのお弁当を参考しています(^_-)-☆



まかない健康補助食品サイトさんへ
好き嫌いがあまり無い子なので作りやすくて助かっています(o^v^o)
唯一ダメなのがイクラとプチトマトです(;^_^A



ハピママさんへ
今日のお弁当で前日からの仕込みは、ひじきだけです(o^v^o)
作る時間は1時間ちょっとくらいです(^_-)-☆
マカロニもアスパラも時間差で一緒に茹でたり、横着しながら時間稼ぎしています(;^_^A



ぴよぴよさんへ
可愛いく美味しく栄養満点を目標に毎朝頑張ってます(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年01月15日 09:18
ついてるんさんへ
木のピック可愛いでしょ(≧▽≦)
昨日LOFTで買ったものです(#^.^#)
星の型抜きの色々なサイズが欲しいんですが、なかなか見つかりません(´;ω;`)



とうちゃんさんへ
年頃の息子に愛情表現する数少ない手立てです(o^v^o)
長男が3歳の時からお弁当作って早13年♪
お弁当の大きさが変わる度成長を感じています☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月15日 09:49
焼肉弁当にく尽くしですね~(^^♪

ランチタイム楽しみ
Posted by コットンコットン at 2010年01月15日 10:11
毎回、手が込んでますね!

星型とかに抜き取るグッズを売っているコーナーを見たのですが、
サンドイッチを飛行機のカタチにしたり・・・最近は凄いですね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 11:00
さすがっヽ(≧▽≦)/ お弁当作りの名人、さなえさんの子供になりたいです(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月15日 11:25
コットンさんへ
長男は肉が大好きです(o^v^o)肉汁がついていれば、どんな野菜も美味しく食べられるそうです(;^_^A
ただプチトマトだけは苦手です(⌒〜⌒ι)



iriekさんへ
今はキャラ弁用のホチキス型の海苔の型抜きやピンセットとか、お弁当制作グッズは充実しています(o^v^o)
なのに、サイズ違いの星型が無いんです(ToT)
Posted by さなえ at 2010年01月15日 11:55
jinjinさんへ
ありがとうございます(o^v^o)♪
そんな風に言ってもらえると張り切っちゃいます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月15日 11:58
とっても美味しそうなので…つらいです(笑)今、食べたばかりなのに(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年01月15日 13:25
おちゃさんへ
今日のランチは何を召し上がったんでしょうか?

気になります(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月15日 14:19
彩豊かで、栄養満点のお弁当ですね~♪
愛情いっぱいのお弁当を・・毎日!!
子供さん、幸せですね(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年01月15日 16:48
テトさんへ
食べる事が大好きな長男の元気の活力になればと思い毎朝頑張ってます(σ▽σ)!!
でも元気の使い処を間違ってしまっていることが多々あります(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月15日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。