2010年01月14日

今日のお弁当

卵焼き
ウインナー
鶏ささ身チーズしそ入りカツ
ポテトサラダ
ほうれん草としめじとベーコンのソテー
スパゲティーナポリタン
今日のお弁当

長男の希望により高菜の油炒めをご飯にのせて完成☆(-^▽^-)☆
今日のお弁当

今日も寒いけれど、いっぱい食べて元気もりもりな一日になります様に…(^_-)-☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
長男と長女のお弁当
長男と長女のお弁当
久しぶりのお弁当アップ
今日のお弁当
今日のお弁当
今日のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 22:18)
 長男と長女のお弁当 (2011-04-01 00:37)
 久しぶりのお弁当アップ (2011-01-25 10:33)
 今日のお弁当 (2010-02-22 22:22)
 今日のお弁当 (2010-02-18 17:34)
 今日のお弁当 (2010-02-12 09:00)

Posted by さなえ at 07:33│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
毎日朝早くからご苦労様です(#^.^#) さなえさんのお弁当、「幸せ弁当」で売れますよヾ(^▽^)ノ 〜それから、ランチは1人で食べに行くって、羨ましいですぅ〜 私、家では1人でも大丈夫なんですが、外での食事はなぜか無理なんです(泣)
Posted by jinjin at 2010年01月14日 07:55
高菜の油炒め食べたい(*^o^*)
お弁当の内容は前日から決めてるんですか?
それとも朝ある材料で?
私なんてたまにのお弁当でも悩んでしまうのに…。
でもこれからはさなえさん弁当を参考に出来るから(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 08:05
jinjinさんへ
「幸せ弁当」で販売しようかな(#^.^#)
私は一人行動が大好きっていうか、人付き合いが上手じゃないので気を使い過ぎてドジるし疲れてしまうので旅行も一人が好きなんです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 08:10
今日は高菜弁当ですね~(●^o^●)

輝いてますね~

おかずも沢山
Posted by コットンコットン at 2010年01月14日 08:22
おべんと^^たべたいな。
こんな おいしそうなおべんとは テンションばりあがりますね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月14日 08:31
早弁したくなるお弁当ですね~!
高菜がぎっしりなのがステキです(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月14日 08:45
ハピママさんへ
お弁当の内容は前日の買い物の時に決めます(o^v^o)
安い食材を狙って買うので、それに合わせたメニューにしてます(#^.^#)



コットンさんへ
時々、長男から希望が出るんですが、今日は
「高菜の油炒めだけご飯にのせて」
と言われました(o^v^o)
ちょっとイタズラして全く違うものをのせようか…とも思いましたが、食べ物の恨みは怖いので止めましたヽ(●^▽^●)ノ



まかない健康補助食品サイトさんへ
長男のテンションも上がって、ついでにちょっぴりでも勉学に勤しむ気持ちがアップしてほしいものです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 09:46
春さんへ
以前、早弁しちゃっていたので、今は果物を持たせています。今日はバナナと王林を持って行きました(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月14日 09:51
こんなに美味しそうなお弁当ならば早弁したくなりますよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年01月14日 13:10
おちゃさんへ
ありがとうございます(o^v^o)早弁するとランチタイムがわびしいらしく今は果物で堪えています(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。